俺のガイアが叫んでる。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

俺のガイアが叫んでる。

あ。

赤毛のアンみたいなツートンにしました。

そう言えば。

photo:01



したら、弟子から

年齢詐称

と言われました。




ヲイ。




それは違うぞ。

僕は、年齢公開してるぞ!!




(´Д` )


年齢詐称 ❌
年齢不詳 ⭕



あと半年は若ぶります。

でも、30になったら





一気に老け込むことにします。




あと半年の二十代満喫しなきゃ。





あんなこととか。こんなこと。



実は毎日スキンケアとかしてます。






僕が使ってるオススメのスキンケア用品とか気になる?






よし。

それでは読者モデル風味に書いて行こうか。









\(^o^)/えへっ

先日編集さんから頂いたスキンケア一式が、すごいのぉぉぉっ!!


まずは、年齢の数かける10回のパッティング\(^o^)/


私みたいなモデルは、やっぱり

お肌のキメとかきになるC



まずは、スキンケアのベーシックで使うのがこれ!!


photo:02





これ、本当にすごいんだよぉ!




美白と保湿がいっぺんにできるのぉ!!
\(^o^)/






そして、乳液はこれっ、

photo:03



さりげない効果がたまらないの!





はぁと。




最後は眠る前によくつけるやつ!

photo:04





参鶏湯!




これでお肌の曲がり角も

もんだいないよねっ!!!




私がもらったコスメグッズは

ここから買えるよ!






👶👈クリック。





あと、私の友達が

メンズノンノにのってたの!!






相変わらず

ロックな服装で




白と黒をベースにおきながら

彼らしさがでてたの!!


新作を取り入れながらも

力強い彼!!



みてみて!👦



photo:05






私には理解できなかったわ💝






てへぺろ。






よし。

作業再開。

photo:06







さーむげたん




ばばんばばんばん。

photo:07








ん??



photo:08



癒し。




ズバリ!せくろすとか!






どんまい(´Д` )





たつんだ。じょー。





叫ぶんだ。俺のガイア。






お後がよろしいようで。







もう少し、音楽家らしいブログ






やっぱり書くべき??

∩・ω・∩





ヘッダーの撮影そろそろしたいっす。

そして、ブログの内容も真面目に。






社会人らしく、音楽家らしく

そして、世の人々に希望を与える文章を。






今の僕のブログは





何者なのかよくわかりません。





でも、自己紹介する時は作曲家っていいます。




うん。

作曲家って、なんか真面目そうだしかっこいいじゃん!!




だろ??


世間一般のイメージです。


ギタリスト←ちゃらい。
バンドマン←ちゃらい。
浦田⭕克←ちゃらい。
作曲家←ちゃらくない。






ちゃらいのちゃらいの

とんでけー。





書けないこと案外多いと

謎なブログになるよねっ(^O^)



おさしみなさい。








あ、こないだ

ネタをもらったんだ。









いうよ?



みんな。いい夢みてね\(^o^)/














(´Д` )そんなキャラじゃねぇー。









ブルーライト横浜からの投稿