おはよう!\(^o^)/ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

おはよう!\(^o^)/

ぐもーにん

えびわん!



ぐっいぶにん。

えびわん!





エビワン=ケノービ!






フォースと共にあらん事を。


(゚O゚)

うらたまさかつです。





昨日寝る前に

昔のことを色々思い出してたんですね。


特に幼少期。

なんで、こんな歪んだ性格になったのかを一人会議w

FFをやりまくったせいか大分

いい感じに現実逃避出来ましたよ

現実頭皮も気になったので

合わせ鏡を使いつむじあたりを




check it !

これが、三十代に差し掛かるという

プレッシャーか。





毎日のサクセスの甲斐があって

今のところ

大丈夫そうですw

でも、油断は大敵なのでわかめをもっと過剰摂取します。




ギターの練習はサボっても
頭皮の刺激はサボらない!
名探偵、浦田尚克!

この後すぐっ!




んがっ、んっんっ。






急遽PVの撮影入りまして


とりあえずボサボサをなんとかせにゃ

ってなって

バンドをやめると髪の毛とか本当に気にしなくなるなって

考えて

頭を丸めてしまえと思いながらも

絶対似合わないのでいつもあきらめる。


後はマスタリングして

やっと曲の終わり見えたー(゚O゚)

って思ったら

撮影こいやー!というまさかの

面白パワープレイである。







スナイデルもビックリです。



さすがですw





というか、どんなギター弾いたんだっけ、、、

確かレコーディングした仮ミックスのデータを送ったのが二ヶ月前。



二ヶ月前どんなギター弾いてたっけ??


( ;´Д`)あぼん。

まず、そのコピーから。


衣装とかどーすんの??


全身タイツでいいのかしら?

( ;´Д`)

ギターなにつかおう?



わからないことが沢山。




こないだヘアカタログ


ちゃんと読んでおけばよかったよ。

photo:01










久しぶりに

『後悔』してます。





でも、どうせ作品として残るのであれば

面白い髪型にしたくなるよなぁ。



( ;´Д`)



(゚O゚)どーしよう!




だ、大丈夫だ。

なんくるないさ。


photo:02



レッスン終わって

村民とご飯。




メンラー。



四月に男子全員ひきつれて
男子会を決行しようって話になりました。
※ゲイではない。





そのまま



髪をキリますた



いただいたお仕事は全力でやらねば



なんだかんだで、今月末忙しいのね



このまま行くと

また途中でRPGが中断してシナリオ忘れてしまうフラグメント




この二年でクリアできてないやつが三本。

今回のFFは意地でもクリアしたいのです





なので、帰ったらメッチャセットしてもらった髪型で

ひたすらメガネをかけ

スウェット姿でゲームしてやろうとおもいます。





大体、美容室とかでがっつりセットしてもらった時に限って

誰に会う予定もない。





このやるせない感じ。

よく、あるよね\(^o^)/





だから、全力でおしゃれして

とりあえず

シャアの散歩に行くことにするよ。




全力でおしゃれか。

最近してないや。

photo:07



これを超えるおしゃれが見つからない。




photo:04





前髪と襟足だけ黒で

後はアッシュ的な段々にいたしましましま。







これでまた、しばらく帽子かぶらない生活。

だいぶさっぱりしたよ、と。

photo:06



やっぱりこっちのがもてたかな?

おんざまゆげ。






とりあえず、撮影一人は寂しいので

誰か生徒に犠牲になってもらおう。





ツインギターなら心細く無いよ!と。

photo:08



ビールとシャアのシャンプー買った!

\(^o^)/

晩御飯どーしよーかな





買い忘れた。






iPhoneからの投稿