イカサマライフゲーム | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

イカサマライフゲーム

という曲と

シザーハンズという曲のmixとマスタリングを

やらせてもらったよ∩・ω・∩






うたってるのは

ひなたるさん
※教えて花子↓

$浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

最近は衣装をデザインして作ってきて

あとはよく、粘土でお菓子を作ってるようです。

ピアニストとして、普段僕の作品には携わってもらってます


かける事、かけない事のアレが分からないのですが

まぁコレからもひなたるさんのピアノは世に流れて行くので

ご注目。


しゃべると声は低いです。






おがわのひなこさん
ブログはコチラ。
※中々マニアックです。




ついでなので、歌ネタで一つ書きたい事が。

最近、CD屋に行くとですね

女性のボーカリストは大体

『歌姫』とPOPに書かれてます。




歌姫多くね?
⊂(^ω^)⊃


まじで姫が沢山いるのが

今の日本なんだなぁと。





けどさ

歌王子っていなくね???

だれかならないかなぁ。

歌王子。


あと大体書かれてるのは


小悪魔系歌姫

とか

小悪魔系シンガーとか。






⊂(^ω^)⊃

なぜ小悪魔なの?

悪魔じゃ駄目なの?





悪魔にするとデーモン閣下になっちゃうから???





もういっそのこと

大悪魔
 系歌姫

とかにすればインパクトあるのにね。





うん。


でも小悪魔はいるけれど

小天使
っていないよね。


天使の歌声とかは耳にするキャッチコピーだけど

小天使の歌声ってのはないよね。





むしろ

大天使もいないよね。


ミカエル的な。




キャッチフレーズって難しい






僕は自分にキャッチコピーをつけるなら

●魅惑のセクシー&プリティー
●隠れメキシカン
●秘密のままの秘密兵器




ここら辺だと思う。



キャッチコピーって楽しいね!!!



どれがいい??