あー。( ´ ▽ ` ) | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

あー。( ´ ▽ ` )

photo:01



このまま

ゲオに行きたい。

いったら負け。




FFを買ってはいけない

ダメ絶対。

ダメ絶対。




外がこんなに晴れてるなんて。




誰か僕と色鬼もしくは缶蹴りやりませんか?




気分を紛らわさねば






今日はワザワザ仕事を有給とって

FFをする人が世の中に何人いるだろう?



そんな僕も前作は一週間分の食料を買い込み

リハ以外は外出しないという



廃人生活を送りましたが





なんだかんだで


年末年始は作家は大忙しすね。






丁度去年もそうだった


忘れてました。


photo:02



そうか、

この左手にもったかりんとうを

食べながら歩けばいいのか。




そうか。

そういうことね。




まぁ勿論さ

そんな、かりんとう食うなら




飲み物がひつようじゃん?







微糖のコーヒーを押したのに

photo:03



検討違いのミルクセーキ

が出てきました。





今日の天秤座は最下位に違いない。

前向きに考えるなら

AB型のラッキーアイテムが


ミルクセーキだったのか。



あ、あますぐる。

今日必要な糖分を瞬間でとってしまった感じ





甘いものか。




これが、スイーツ男子の始まりなのか。





よし!

帰ったらファブリーズ一気に飲んで

気分を紛らわそっ\(^o^)/









ライトニング超絶ラブ💓からの投稿