変態望遠鏡 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

変態望遠鏡

今日の皆既月食

肉眼でも大分楽しめるんだろうか?

ツーミックスができたので

仕上げ前に

散歩してきました。




太陽-地球-月の順に一列に並んだときにおきる

ふぁんたじーーー∩・ω・∩




photo:01




外が寒すぎて

先程の眠さはどこへやら。




そういえば


田代さんが天体望遠鏡をもってるみたいで

『月面までくっきり』

って言ってたな。







なんか、ハイビジョン撮影みたいだね

毛穴までくっきりみたいな。





天体望遠鏡

子供の頃

すごく欲しかったけど

高くて高くて。





どんな風にみえるんだろう?





なんか

高校だか中学だかで

獅子座流星群を近所の公園で見たときがあってさ

今思えば

男は女子を連れ出す口実だったんだろうけど



なんだか、今日はそん時の透明な空気に似ております。



なんか、青春な感じ。






寒空の下で天体観測なんて

最近しねーなぁ。




12月の星座が一番綺麗




みたいなワンフレーズがTMNという

小室さんがやってたバンド?の曲にありました。







だからってなんでもないんだけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




キラッ☆


誰か僕と天体観測しませんか??




\(^o^)/ワキガだけど。

いい??







ちなみに、

加齢臭はまだないよ∩・ω・∩






てへぺろ。





あと一時間半しか無い、

誰か捕まえたいなぁ。。。。o( ´_ゝ`)ノ






って

友達、都内にしかいないwww

地元に帰ってきたの

地元の人に伝えてない僕。




よし

地元の友達にカミングアウトするか。





一年越しにw







でも、



伝えた所で

結局移動時間を考えたら

月食が始まるので



結局一人で見る。





いや、、、シャアを連れて厚着して



ふたりでみよう【はぁと】





11年越しのふぁんたずぃ










バルス!






ファッキントッシュからの投稿