こんな事あっていいのだろうか? | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

こんな事あっていいのだろうか?

昨日の夜

ちょいと作業がばたたっ

とした後に

考えて考えて

色々考えて。






癒されたくてAVみたんですね。








いや、

AVと言っても

アニマルビデオ

という、動画のカテゴリで

ようは、癒し動物の動画。




今回のおかずは

バイオパークに生息するカピバラ

だったわけですが。





まぁかわぇぇ∩・ω・∩ !!







したらですよ。

tweetに対しで




興味深いtweetだったので、フォローしました。




ってコメントが。


その人のアイコンがさぁ、、、

photo:01




∩・ω・∩ !!

あ、、、あしか!!w




やべー。

起きて一声目が





えぇぇぇ!!



でしたw

思わずスクリーンショット。

あしかのトレーナーさんみたいです。





いいなぁ。

アシカ。





ゴムみたいだよね。

アシカ。




なんつーの??

チワワとかに近いw




黒目がち!



っつうか

黒目しかないw




なんなの!この可愛さ!




今日は大抵の事は笑って済ませられそうです。



んで、魚の水槽の掃除をはじめ

、、、、




自分がおじいちゃんかと思いながら

photo:02



昨日と打って変わって

快晴。

現場長そうなので

photo:03



ロング散歩。



またしても、

人生をすでに諦めたような雰囲気。



典型的な朝のおじいちゃんの動きじゃないか!w






久しぶりに影が視界にはいる時間帯に

散歩をしたなぁ。


朝ごはん的なもんを買いにいったんですが

あまりにも、衝撃的な飲み物を見つけ

ご飯を買い忘れましたw





photo:04




これ。


懐かしすぎる。




懐かしすぎる。



発見したとき

ますおさんみたいに





ぇぇえええ!?



って言ってしまったし。






スティーブジョブズ氏亡くなっちゃったし。



朝から沢山のぇぇえええ!!




でした。


Macにしてから

劇的に作業効率あがったし

操作も何もかもWindowsより簡単だし

感覚的だし。

iPhoneも出先から家のMacに進入して

iPhoneにファイル抽出できるし

とにかく、林檎信者になりつつあるんですが





これも


えぇぇぇ!



なこと。

54歳だって。





早すぎるなぁ

と。





最近、明日死ぬかもしれないなぁ?

って思うことが良くあるっつうか

自分が注意してても

車にはねられる可能性もあるし

移動中に上から鉄筋が落ちてくるかもしれないし

ましてや、スカイツリーに、のぼったら

折れるかもしれない!!





( ´ ▽ ` )

きっと、明日は明日で

大変だけどキット楽しいんだろうなぁ


だから

長生きしたいでふw






なんだろーなぁ。

ぇぇえええ!




っていう楽しい事が朝からこんなに沢山あったのが幸せ。
photo:05



そして、正装がかぶった。

この人、手相見る人だよね?w




何があったんだろう。

さて、データも仕込んだので




出ます。

photo:06



今日は帰ったら少しだけ

ゲームしてやりたいのん。



あ。

そうそう。




久しぶりに日本人で

ハマりそうなバンド発見!!




デスメタルなんだけどw

女性ボーカルと男性ボーカル兼ベーシスト

交互で、、くる


メロディとデス声。



たまりません。

photo:07



演奏うまいねー!!o(^▽^)o




曲もいいね!!

アークエネミーを聞いたときの衝撃と似てますw

デジタルPOPデスメタル。

もっと、全然歌ものなんですけど、

オケだけ聞いてると


完全にメロデス






デスメタルにメロディがあるジャンルを

メロディックデスメタルとか
メロディアスデスメタルとか

言うわけw







中毒性がございます。




はまったら、なかなか抜け出せないと思います。

最近ではビジュアル系と言われる方々が

この手のシャウトしまくりなんで

馴染みはあるはずですw





あんまり、人にこの曲いいよ!

とか言わないけど

こりゃ聞いた方がいいw






新しすぎるw

日本でいうなら



初めて西川貴教さんみたとき
ウーバーワールドみたとき


そんくらい、衝撃的w

オススメです。






ただ、あらかじめ伝えときマフ。

ラーメンで言うなら

背あぶらガッツリのトンコツ醤油ですw






そんなこんなで、

今日会う方々が初めての人が多いので

緊張。






四つ打ち

デジタルファンク。





僕的にはファンクロック。

今日のはw






日に日に

音楽しかやっぱりできる事な無いんだなぁ




と感じる毎日です。





こうやってたまぁに

大好きなジャンルを聞いたり

夜な夜な大好きなギタリストのフレーズを聞いたり





10年前の僕はこんなふうになってるなんて

きっと考えても居なくて

きっと東京ドームとか武道館でギターを弾いてるもんだっておもってたんだ。




大嫌いだったコーヒーが、大好きになった

photo:08




正直いうのなら

仕事で作ってる曲が僕?



って、自問自答をする事が良くある。

現場もそう。








たまたま

ギターが少し弾ける作曲家なのか

作曲が少しだけできるギタリストなのか。


どちらなんでしょうw







正直いうのなら

音楽に対してもっている夢と

持ちたく無い夢があってさw




けど、幸か不幸か

必要とされる現状が

ただただ

ありがたかったり




必要とされるから

やりたかったり。

必要とされるからやる意味が見位だせますん。





けど、今までは発信する場所が

ステージで

ギターで

制約がない楽曲で。





これが、僕なんだ!

って表現をする事が

自分という人間を提示する方法だっておもってたんだなw






スゲーがき。


恥ずかしいや。





自分の評価や表現方法なんて

自分で僕はこう!!なんて言わないで

勝手に世間が決めるものw





ただ、そんなかで流されてはいけないポリシーみたいもんはあって。





あ、???

なんか真面目になってきたw






なんなんすかね。

絡む人絡む人

周りがプロフェッショナルだらけなんすよ。




こんなとこにいていいのかなぁ?

って思うことが良くあるしw




たまぁに

言われるんすよ。





お前は環境もコネもセンスもある




とか。




そんな事いうひと

スゲーアンチですw






ただ、一つの事を

ただただ本気で向かい合っただけなんです。





最近ね、

後輩ができるようになりました。

弟子みたいなのも。




ただ、

自分がした失敗は

人にはして欲しく無いな




って。

常に思うんです~





失敗から経験できる事も沢山あるんですが

そんなの




玉手箱をあけると

おじいさんになるのがわかってるのに

玉手箱を開けたがる人がいるのなら

全力で阻止します。




もちろん、

それは、音楽の事を真剣に考えてる人には

そうなる。




そうじゃ無い人は

ズバッと切り捨ててしまう。







玉手箱を例にあげましたが、

そんな失敗が必要ない





取り返しが効かなくなる事も沢山。





大切な仲間であるからこそ。

僕、案外音楽の事だけは

口悪いんすよ。

仲いい人ほど

口が悪いっす。






でも、こうやって

本当に考えてる事を伝えたい!

って思う後輩やらがみじかにいる事が


嬉しい。





そして、今月の

外出しすぎ





人に会いすぎ。




そろそろ、誰が誰だかわからなくなるぞ。





ひきこもりにはあまりに酷である。






早起きをすると





色々考えられるなw







あ、

一人暮らしで動物を飼育してる人って

このブログを見てる人に何人いるのかなぁ?










長い現場とか、仕事から帰ってくるとさ

絶対、イヤがらせで違うところに

シャアがおしっこするんだけど、、、、。






これって当たり前なん??







奇跡的にも前の仕事場の人に会う。






こいつも、また

早起きしたからあえたんだなぁ。





早起は三文の得!!




三文がいくらかわからないけど

いろんな事を考えられたこの

朝からの流れは

非常に幸せだ!!∩・ω・∩






帰ったら

すぐ寝たいw





もう眠い!!


ねむすぐる!!





だから、強制的にデスメタルなんです。

久しぶりにイヤフォンで聞いた鋼鉄な音楽w






やばい、

エアドラムと

ヘドバンしたくなるんすよ。





だから、抑制策として

こうして、ブログを書いている。





てなわけで、到着

photo:09




PSやっぱり、
青山にいる女子が好き。

雰囲気も服装もw






じゃあ

はぶあないすでい






iPhoneからの投稿