愛してる言葉の意味を。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

愛してる言葉の意味を。

(^з^)-☆


今日はLesson終わって

そのまま関係者の方々と合流

photo:01



クイズ。




これはなんでしょう?

1レタス
2サニーレタス
3ベビーリーフ
4 サムギョプサル

なぜか店長の名刺をもらいました。

photo:02




どうでもいい情報が多い。





だけど、

趣味が犬の散歩。





同じじゃねーの(´Д` )


七つ集めると願い事が叶うそうです。

早い話が

韓国料理です。

からの


photo:03



これとか

photo:04



これとか。

ここのお店は久しぶりに感動しました。




なぜなら

芋焼酎の種類が半端ない(´Д` )




あるわあるわ。

佐藤の黒を500円台で出すとか。

まぁ芋焼酎ファンならわかっていただけるお話


青酎だって

グラス満たんで

800円




あらえない。


いや。

アリエッティ。

photo:05



いい感じの

BARになりたい

居酒屋みたいな?


店員さん物凄くいい感じでした。





(^з^)-☆

飯も酒も!



というか、僕が最後の客でした。


Twitterフォローしたら

お酒沢山くれました。




なにこのシステム!!


photo:06



店長。




恋文横丁かっぱ。

いいお店でした。




松濤あたりでごぜーます。



恋文とか書いてありましたが

BGMがメタルとパンク。





決めた。

ここで、ミュージシャン飲み会するんだから!!(´Д` )






各々に楽器を持ってきていただかねば。




やらせてくれるだろうか?





バイオリン
カホン
三味線
ピアノ
ギター

んー





いっとけば、叶うかもしれないのでかいときます。

photo:07



というか

プラスチック的な名刺のうらに

もう一枚張り付いてました。






二枚はいらん(´Д` )


よし。

友達の飲兵衛を集めて

恋文しようとおもう。




iPhoneからの投稿