島田紳助引退 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

島田紳助引退

ってスゲーw

いろんな所がスゲーw




でも、憶測とかで

みんな色々言い過ぎではないのかw





何があったかは

当事者と関係者しかわからんだろうし。


うむ。




そんなもんだと思うんです。

かんがえすぎ



いくない( ´_ゝ`)





えんだ


朝起きたら

みんなからの心配メッセが!




あざます(^з^)-☆


いま平気ですw





でも、みんなからのメッセを統括してみると

◎般若心経を持ち歩く
◎ポッケに塩を忍ばせる
◎骸骨グッズ
◎お線香を炊きまくる

など。





これを全て行ったら

なんだかカオスではないかw





どーする?


もしも、塩を忍ばせておいたら

警察に職務質問とかされて





『君。この白い粉はなんだね?』

浦『し、、、しおです!』





( ;´Д`)

『本当かね?』

浦『ほ、、本当です!』




『ちょっと署まできていただこう!』





∩・ω・∩ !!








とかになりそうじゃんね。

僕の場合w


( ´ ▽ ` )ノ





そんなこんなの

コーヒータイムなう。

photo:01




仕事的にイケメンさんを想像してしまったんですがね

ゲーム的な意味で。



photo:02



!!!


リアル武将w( ´ ▽ ` )ノ



徳川家康から白い白濁液とか






なんだかもう、

卑猥すぎて卑猥すぎて。



飲む気がおきません。





嘘です。飲みます。




今日からレコーディング祭りです。

気合です。






なぜなら、今月はこれに勝負かけてる





とりあえず、仮歌詞を書きますか。

うむ。



iPhoneからの投稿