なんだろ? | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

なんだろ?

シャアがぐったりしとる(´Д` )

昨日からテンションが低いぞ。






夏バテか?(´Д` )

まさかの


ヘルニアか?(´Д` )

だるいから腰をかばってよいしよっ

って動いてるのかなぁ。。。。




んー(´Д` )



レッスン終わってから容態悪かったら

こりは

アニマルホスピタルでしょうか。



(´Д` )




とりあえず、コーヒードロップ。





気合いれます(^з^)-☆






今日は土曜日




一昨日も昨日も雨だけど

過ごしやすさに

感動。




はやくこい

九月。





不思議なもんね




夏がこないと夏が恋しいのに

どれだけどれだけ

季節が巡ってもたぶんきっとこれからも

九月が好きなんだと思う。


長袖にひさしぶりに袖を通す。







photo:01



袖のある安心感。




大丈夫だろうか、シャア(´Д` )


テレビをつけると24時間なんたらです。




日本の風物詩





蚊取り線香

花火

そして





さらい



でございます。




photo:02



ユニークであるが天才ではない

頭の回転は速いが

クールではない

二つの顔は

ヲタクのわてくしと

対外的なわてくし。





『こんな素敵なABでよかった』




とか書いてあります。








ABねーw




めんどくさいよ( ´ ▽ ` )

思ったこと殆ど言わないし

言うとしたら相当心を開いた人だと。


あと、思ってても言えないし

んー。






とかいうじゃん。

けど結局みんなも同じだとおもいます。





こんな日は反町隆史のポイズンを聞くしかない。




iPhoneからの投稿