└{尚}┘ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

└{尚}┘

photo:01



僕と契約して魔法少女にならないかい?







端的に言うとこんなかんじ。




そんな昨日



└{尚}┘←あと、こいつがかっこいい。



リリース追加入りました。

あざます。





書いてなかったな昨日




危うく魔女になるところでした





まー、

忙しいのとやり切れないのと歯がゆいのと




最終的にはMichaelJackson最高ってところです。





ヒューマンネイチャーをひたすら

アコギアレンジ




なんつーか

久しぶりに完全自分の為だけの音楽の時間を。





明日には完成だな!



むふん\(^o^)/



Twitterやらブログやら

ネットリテラシーがどうとか

最近もんだいになってますが





書かれたくなきゃかくな

書きたいなら的を得て意見を





それで良い気がするのに

なんでこんなにも、最近色んなタレントやらが被爆してるのかw






意見を強要も共有も難しいのに

あーだこーだ

言い合ってるカロリーがあるのなら

そのカロリーをもっと有効に使えば良いのになぁ




なんて思いながら。


ラ・サール石井さんの記事をみてました。





でも、変な話そんなくだらない事が

ニュースになってると




あー、今日は何もない平和な一日だったんだー




って感じます。





よくは無いけれど

世界で戦争があったり殺人事件があるのなら

変な話

パンチラとって逮捕




とか、

そのほうがいい。



リテラシーね、、、、。





んー。







なんだろね?

残念ながら僕が知ってる横文字は




MichaelJackson

ゲットワイルド

セルフコントロール

明日へのレジスタンス






あと



シャリラリラレッタ

くらいしかありません。






昨日はなんか燃え尽きました。

色々。



最終的に
眠る前Wikipedia祭り

因果律
タイムパラドックス
タイムマシーン
ホーキンス博士
一時相対性理論
宇宙
太陽
地球



ここら辺の知識が増え




んで譜面おこして

photo:02


photo:03


主メロと、サブボーカルの絡みを

オタマジャクシで確認中。

きっとこいつを、プリントアウトして

投影機の上に重ねたら

おもしろいんだろうなー




なんて思いながら

バグったアイロックのメンテを
photo:04


なんどやっても

photo:05



新しいドライバいれても

サイト上での認識が取れず

新しいプラグインが入れられない

└{尚}┘

まいった。


原因としては

photo:07



Firefoxのバグ。
4.0のバグ。


Safariなら問題がない。


アイロックの認識が出来ない方はこれで対処できますw

新しくなったGoogleearthで世界中を旅
もしたな。

photo:06



メッチャ前の家

クルマとか洗濯物までクッキリ映ってて

わろた

└{尚}┘





クルマのナンバーにモザイクがかかってるものの

これはマズイだろ!!






メッチャパンツ干してあるし!!


前のバンドの物販で作ったタオル

干してあるし!w



デカデカしたらタオルにガッツロゴ。




これ、大画面で出力したら楽しいだろうなぁ。






そんなこんなで

本日私歌いれが二曲




サクッと歌詞もかけたし。


タイトル



ツンデレラだし。

良い感じ。




今日はAがスパン!

っと、でる。



湿気てるからかな。




代償として、髪がくるんくるん。





一曲目終わりました。



燃え尽きたのでビールかってきます。






iPhoneからの投稿