安定した高速 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

安定した高速

photo:01



ジュエルペットサンシャイン

エンディングが変わった!

と教えてもらったので

曲名検索で見てみる。






おー。

作画こんなに嬉しいのぉ。





何かこう

アニメの世界です!あざっす的な

サンリオさんの本気ぶり。



カットインする絵からエンディングまで

お見事でございました


あー。





やっと

これで卑猥な曲と言われないやw





って嬉し恥ずかしの残念無念ぷりでしたが










photo:02







!?!?





\(^o^)/さらにパワーアップしてたーw





まず、リズムに対してオンテンポ
さらにアングルがマルチアングル化

全てがよけい卑猥に見える。





でも

いいね。




むふふふふ








アニメっていいなぁ。

声優やってみてー。







まだ七話みてない_| ̄|○




何気に日課になっちゃってます。







あのカオスすぎる展開は本当に

僕が案件を受けた際の




幼稚園
小学校1-3年生向き


の対象なんだろうか。





とか思いながらも

子供は子供でキット違う解釈でみてるんだろうなぁ





ピュアだから。





さて。


作業作業。





iPhoneからの投稿