おしらせ。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

おしらせ。

なんかわからんけど、

必死に遊びました昨日



久しぶりにスーパーサイヤ人2




くらいの僕でした。







でもね

思ったの。




遊ぶのも中途半端は嫌。





仕事が中途半端なのももっといや。





もう少ししたら

曲作れるかなぁ。




photo:01

帰宅後

見ました。


ブレイクブレイド


これは多分神アニメなんだと思う。





最近Twitterやらで

本当沢山

作品のコメントを頂いたり

ブログにもメッセージいただけたり

ありがとうです。





本当、変な話かもしれないんだが

明日いなくなっちゃうかもしれない





だから


精一杯

生きていたいんだ。







固く思わないでね?w





でも。そう思うんだ。





音楽しかやらない



んではなくて



音楽以外にできる事が見当たらないんです。








でも。最近音楽のことなんか考えたくなかったけど

明日からまた頑張れる気がします。






ゲーム的にあらわすなら


★★★☆☆


くらいまで

回復してるかなぁ。




なんだろー

ブレイクブレイドメッチャ押してますが



この、次がでるのワクワクする感じは

フリーダム

以来です。






ギターを弾きすぎたら

弾きたくなくなるし

曲を作りまくれば

作りたくなくなる

アレンジばかりやると

アレンジすらしたくなくなる。






本当わがままなんだと思う。





でも、

なんつーんすかね。



あれですよ。



あれ。









んー。







∩・ω・∩


目標を今のところクリアしているので

まぁ、

秋すぎからのスケジュールやら

ちょっと考えてます。



ニートになれるのは

まだまだ先。





ただ、震災以降決意した事。

その前に決めた事の延長線上なんだけど


一ヶ月半ばかり駆け抜けると




案外空っぽになっちゃうもんだなw







まだまだ

バッテリーの使い方が下手くそだ。



ただいま



浦田

じうでんちう。

photo:02







今の色味はこんな感じ。

明日、明後日あたりには

もう少し青白いかんじの

LED色になっていたいもんだ。






photo:03





プロならみんな知ってるらしい。

photo:04



んー。




んー。

当たり前を書くのは良いんだけど

今は2011年。

残念なことに

ミレニアムを11年もすぎちゃいました。





あっという間です。






2011年らしい音楽って、なんなんだろ??


( ;´Д`)


僕のテクニックっつうもんは

どこの時代まで世の中に通じるのか?




僕が何歳になるまで

世の中に受け入れてもらえるのだろう?




過去は振り返りたくもなけりゃ

過去の自分と比較するのもめんどい。




すがるのではなく

進化し続けていきたいもんです。




あと、

コメントが消えてる!

とか

メールが届かない!

とかあるみたいなんですけど。。。。



んーーーー


わからん。



ameba側のシステムのようなので

どうにもこうにも

できない訳です泣







なんかそれで嫌な思いをしてる人も居るのかなぁ?

とか

より好みでコメント選んでるのかなぁ

とか

なるのも複雑なのでw




コメント欄昔みたいに一度閉じるね\(^O^)/



また表舞台にあがる事が万が一あったら

コメント欄開くさーーー∩・ω・∩




あと、基本アメブロの管理画面はいじってないんで

なんか伝えたい事があったら

urata∩・ω・∩globe-eb.com
【∩・ω・∩を@に変えてねw】



まで

メールでもくれれば




ちゃんと見るよ∩・ω・∩




なんかいつも見てくれてほんとあざっす。






今日も機材をいじらない日にします。



浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-未設定

しゃあをあずけて


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-未設定






ぼさぼさからの


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-未設定

しゃきーん。





のびたな。。。。。。。


いつ断髪するか。




浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-未設定

しゃっとダウン!!!!!


久しぶりに一時間以上の電車移動です。





ちょっと

というか

大分不安です。





うーーーむ。。。。





さっき久しぶりに父と二人で話をした気がします。





GWで休んでいる模様。




ゆっくり休んでくださいな。


大黒柱!!!!!!!




iPhoneからの投稿