初音ミクとお友達の作曲マシーン浦田です | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

初音ミクとお友達の作曲マシーン浦田です

本日は三曲同時進行。

最近毎日こんな感じでございます。

明日は外スタで

レコーディン∩・ω・∩



久しぶりに都会のど真ん中。

今から覚えて明日に望みますo( ´_ゝ`)ノ




たのしみっす。




早起きは三文のミク

最近の趣味は早起きして曲を作る事w



三時間位の作業でちまちまと。



大分初音ミクさん使いこなせるようになってきました。


おもろい。

生徒さんから言われた一言で

こんなにもはまるとはwwwww



今日も一曲動画作ってみました。

ニコニコ

コメントよろしくです。

You tube



心を込めて作りましたよ!

っと。∩・ω・∩






ガムさんもイラストサンクス!!!!!





あざっす。





体験は今週土日あたりから再開したいね。。。。。

予約されてた方

す、、、すみません。。。。。




すこしづつ

関東は普通に戻ってきた。



ひっさしぶりに

ビックMac食えたよ。



やっぱ


作曲エンドルフィンが高まります。



大量の曲発注がある中で

半分は提出に行きつきたいもんで


珍しく男性ボーカルモノばかり。


ギター弾きまくりです。



強制リハビリ



今までの生きてきた中で

一番早いスパンで曲作りまくってます。



といっても

商業音楽としての音楽なので



自分らしさが出せるか???


とかとは

また別物。





メロディは僕から発生させられるものの


それ以外は

本当、注文住宅の建築。


モデルルームをひたすらたててる感じです。






ココ最近アウトプットのし過ぎで

ブログ更新できなくてすみませんでした。




もう少し

アウトプットの日々が続きます。





更新遅れたらごめんね。



明日も頑張ってきます。


そういや

こないだ家族が浦田村に救援物資を持ってきてくれました。



photo:02



最近引きこもりのカリスマみたいになってます。


ほんと、出てない。

こないだの外出以来散歩以外で出てなかった。



photo:03



クッキー

photo:04



ピーちゃん

photo:05




シャア驚く。





救援物資でお米とインスタント食品を実家から配給されました。


ありがとう。





買い占めよくないぜよ。

photo:06



ようやく、Mac復活ですが



修理やらなんやら

財布に優しくない。




バックアップが、あっただけ幸せとしますか。




上にあるのは2テラのHD

楽曲データパンパンです。




これがなかったら

致命的だったな( ;´Д`)




昨日久しぶりに

穴に入りたくなりました。


Twitterで

スーパームーンがどうの?とか

言われまして






おまえ、あれだろ。

セーラームーンだろ??






と素で返してしまった僕です。




光源30パーセント大きさ14パーセント??

の大接近満月だったみたいだね。




だからブラインド越し

明るかったのね。









なんで?去年の今ぐらいは

ブルームーンだ!!

とかいってたら

今年はスーパームーンだと?

来年はなんぞ?????





是非ともタキシードムーンにしていただきたい。





地震の傷跡がまだまだ残ります。




今の思い

みんなが思ってる思いが

コレからもずーっと続きますように。




火種が消えたらアウトだぜ。



小さくても良い。

それがあれば

燃え続けるから。





普通の番組を見ては自問自答します。




でもそれはそれで一つの答え。

僕は僕で




今月は

心に届く物を沢山届け





少しでも

笑顔を届けたいもんです





普段頑張ると言わない男の頑張りを見せてやるんだから!!!!




僕はお笑い芸人でもなければ

俳優でも

コメンテーターでもない




音楽しかできない人間なんでねo( ´_ゝ`)ノ



※今月だけ。