空色でいず。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

空色でいず。

今日もめっちゃ天気いい!!

いざ!!!





というか、

データ納品でイイじゃん、、、。

なんでメディア納品なんだよー




とかブツブツ思いながら


引きこもり根性発揮。






photo:01



荷造りおっけい。

ただいま、わたくし

イヤフォンが無いのです。




先日の事務所飲み会の時に

イヤフォンだけおいてきてしまった

っつう始末。




イヤフォンは

あるっちゃ

あるんだが




普段割と音楽人らしい再生レンジの広いイヤフォンをしてるため

市販のやつが使えないんです、、、。



というか、移動時間は人の曲を聞いて音色や波形構成、エフェクトのかかり具合

普段そんなもんをチマチマ研究するわけです。



なんかマトモな音楽の聴き方をしてない人間の一人だと自負してます。

自分好みのコード進行を探しに

ステレオの海にドップリ。




最近のマイブームは

安定感なのか不安定なのか分からんけど

やたら落ち着くコード。




相方さんに言われて気がついた。

このコードが、五小説目とかにくると

鳥肌が立ちます。




軽い変態だと思う




テレビとか見ててもカット割で考えちゃう

映画に関しではカメラワークに興味津々。




聞こえてくる音情報が少ないと研究したくなくなりますw


なもんで、

今日は移動時間は読書に勤しむことにしませう。



久しぶりに行く場所




なんか

都内に出るのが最近本当に億劫でw



ダメだなぁ

と思うものの



必要なものが全て近所にあるから

いく必要がない。



∩・ω・∩





出てしまえば楽しめるんだが

出るのが嫌だw



だけど、折角外出してるんで

クレープでもくってやろうとおもいます。




たいしてすきじゃ無いけどな∩・ω・∩







休日のカップルを横目に恨めしい顔で生クリームでもなめてやろうと思います(^o^)




妖艶に生クリームをなめてやるんだから\(^o^)/



28だよな、、、。



俺。。。。





やっぱり自重します



大人として。






こんな昼間から

動き回るのはなんて健全なんだ!



なんだか無駄にワクワクしてます。

ワクワクテカテカ

ワクワクテカテカ。








多分春のせいです





必要以上にハイテンションです




どーしよう。




きっとこれは春のせいじゃない!


睡眠不足からのナチュラルハイ。

photo:02





あー

弾けたいよ。



遊びまくりたい!!



何でもいいんだ!!

朝まで飲むとかでもいい

カラオケでもいい。




昨日ボンバーの日記にコメントしたら

アメーバ様に速攻で削除された模様。





ビックマックをバカにしたから




物凄いヤクザばりのきたない言葉で怒りを表現したわけです。


もちろん、ネタで書き込んだのに

なんだか、哀しくなりました。





元VIPとして

ニュー速愛好家として





かなしみに落ちた訳です

\(^o^)/






下ネタよりも敏感に運営事務局は反応を示すようです。



こないだ

夜中に実は日記を書いて


何年前だ??


沖縄でインディーズのイベンターがあって

ソン時に泊まったホテルが



漫湖





って

まぁ、モロにその読み仮名の湖のソバのホテルに泊まって


漫湖国際公園ってのもソバにあれば

第二漫湖中学校ってのも隣接されててさ


朝は漫湖中学校の生徒さんが






マンチュー!ファイッ!!


ってランニングしてたんだ。



もう、なんつうか

関東地方に住んでたら分かるでしょ??


この笑いたくても笑えない状況。





そんな内容の日記を

漢字を使わずに書いたら




削除されましたw










何が基準で削除されるかわからない



謎です





そして、その日記も削除されるかもしれない。




ドキドキ





というか、

なんだろ




チャレンジしたくなるんだよw



意味の無いチャレンジが結構好き
(; ̄O ̄)





前もmixiで

ハンドルネームを




mixi運営事務局



にしたら

一週間したら






_さん


になっててワロタ!








アンダーバーさん!!w





( ;´Д`)




懲りずに私は



ハンドルネームを







mixi運営事務局局長








に変更したら




また、翌日に


_さん





になってました。






役職を変えてもどうやらダメなようです。






なんで、


まぁ今のハンドルネームに戻してる訳です。









ふかいぃぃぃ♪








( ´ ▽ ` )ノ


あ。ついた。




いってきます!!









iPhoneからの投稿