トランスを作る。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

トランスを作る。

久しぶりに

というか

五年ぶりくらい?




トランス敵なロックPOP発注。



エピック系のサウンドバンクをチラホラいじりながら

気分は勝手に小室哲哉先生。





なぁんか

すげー懐かしい。




このサウンド。





THEエーベックス的な

もしくは

ビーング的な

シンセのプログラム





アルペジエーターが、グルングルン。

ネクサスというソフトを、使おうかなやみながら

結局


photo:01




photo:02





photo:03





頭がテクノブレイク!!


photo:05




サビの入りも


爆発音。






ピコピコいっていらっしゃる。




バスドラの四つうちが

脳みそを揺らす、、、。






photo:04



シャアがかまえとうるさい。

スーモクンの彼女

ちぎれそうです。




前髪カオス。


photo:06






ね、こうすると

ただの変態なんだよね。




ブーメランパンツ一枚で

街に繰り出したくなります。




さすがにマズイので

photo:07







おでこを出そう。




っつか明日、髪切りに行かないと

こいつは

事件ですぜ。



しおちゃんに迷惑がかかりますね。




何も髪型決めてないんだ。。。


ヤバイヤバイヤバイ。

まじ、

ヤバイどーしようか。





Σ(゚д゚lll)


なぁんて考えながら




ざっとトランスサウンド案件の構築が終わりやして

次の曲に移行。




photo:08



参考楽曲が田代さんな件。

というか、

田代さんの曲はメーカーの参考楽曲に、よくなるなぁ。



どうやったら


こんな移調が思いつくのか




意味がわかりません。



こんなメロディー絶対僕には作れない。






photo:09



なぁんて思いながら

電車待ちなんですが



そもそも、今日がなんの集まりなのか謎に、包まれている。



飲みそうな人もいないしw



謎の関係者会合。

いざ都内。







東京怖い。

東京怖い。






テクマクマヤコン
テクマクマヤコン。








っつか

最近アイドルモノばかり聞いていて

ちょっぴり




心が折れそうです。





大分折れそうです。


電波系というんでしょうかこのジャンル。



バックトラックを聞いてると全部同じ曲に聞こえてくる。






(´Д` )



ギターを教える瞬間はギターの脳にシフト

バンドの時はバンド脳。

作曲は作曲でまた違うとこに自分の意識が、飛ぶ。









とりあえず

スリップノットとアークエネミー

爆音でループに変更です。




2000年前半のデスメタルはたまらない。

どちらかと言えばメロデスと言われる





メロディアスデスメタル←本当に、あるんですよこのジャンルw




が好き。

ペネトレーションの、ギターリフをバンドマンが聞いたら

あー、

パンテラとか好きなのねー

とか

ソイルワーク好きなのねー

とか

インフレイムス好きなのね


と思われるはず。




えぇ。

ピロピロ弾くのも大好き



でも、

バッキングでズンズンやるのは

もっと好き。






でも象さんのがもっと好き。








というか、

売れっ子アイドルさんて

結構カバー楽曲でリリース出すのね。




地下アイドルだけだと思ってた、





俺もアイドルになりたい。




ちゃんと

ヒゲもそるし

髪も切るから

眉毛も整えて

無駄毛とという、無駄毛を全て処理するから




どうか神様




僕を






あいどる
















、、、





して




クダサ、、、、








ぐふっ!!!!

(返事がないタダの屍のようだ。)







iPhoneからの投稿