ただひたすらに。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ただひたすらに。

朝発注のアレンジ

photo:01




データをインストールした段階で

MIDIトラックの通し番号が

55になりやがった。



photo:02



theプログラムタワー。




カオス。



気が狂いそうです。

ソフトシンセのアサインを、終えて

人が作ったデータなんで

自分の使っている音源に合わせた

強弱をチマチマ書き込む作業。




ようやく書き終えたトコロです。


先は長そうだ\(^o^)/




不思議なもんで作曲した人が

音を作るとは限らないわけです、、、。



例えばAさんが作った曲のアレンジされた、音源を

さらに、こんな感じで

レコーディングスタジオのレコーディングデータを作ったりするんだが



職種でいうなら

サウンドマニュピレーターっつうやつだな。





まぁ、やらないと怒られるから

やる。




_| ̄|○


photo:03



気分転換に散歩。





今夜も空が青白い訳で

ついでに、夕飯の買い出しがてらテクテク歩いとります。



チャリで走りながら陽気に歌う酔っ払い。






日本は平和です。





したら



すぐ、そばのマンションのエントランスに入る前の

スーツ姿の、おっちゃん




ゲーゲー言いながら吐いとる。






やはり、日本は平和です。



昨日は沢山人に会いましたが

今日はひたすらに自宅の作業です。




自分的に〆切が近いもんがあるんだけど、

なんか、その曲を作るテンションにはならず

人の曲を、いじっております。





最近ドロップチューニングのギターをいじってないせいか、

やたら

低音に飢えている。




メッチャ

メタルサイン出しながら




ふぁぁぁぁっ●!!

と叫びたい次第で、あります。





肉まんとピザまん


photo:05



げと。




うます。



昨日Twitterで呟いたんだが

あまりにも普段の栄養バランスが悪いので

サプリがいいよ!


とか



やさいジュースがいいよー!



とか教えでもらったので



サプリは何を買えばいいのか分からん為

やさいジュースにした。


photo:06




ありがとう。





サプリって何買えばいいの??


コラーゲンとかあんま

意味ない??






お肌プルプルだぜ。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

てか


野菜ジュースがうめーっ!!

photo:07



しばらくハマりそうです。






iPhoneからの投稿