12/9 Liveレポ【町田clove】 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

12/9 Liveレポ【町田clove】

お久しぶりです。
いつもLUNCH VOXXを応援いただき、ありがとうございます。

今回お届けするライヴレポは、
「来られなかった人にも、当日の雰囲気を
少しでも味わってもらいたい」という思いと
「一緒に楽しんだあの瞬間を、もう一度
思い出してもらえたら」というメンバーのリクエストを受け、
ベストショット満載のライヴ写真と、
本番の数日前に行われたリハの様子をメインにお届け。

また、文末には21日に行われるライヴに向け、
お願いなどもありますので、
最後までぜひチェックしてください!

12月某日、9日に行われる町田ライヴのリハのため、
スタジオに集まったLUNCHメンバーとサポート・DAIHEI。
11月、voxxが眞島 海ひとりになって
初お披露目となったライヴからは、
すでに約1ヵ月経過していたため、
全員で顔を合わせることはおろか、
音を合わせるのも、そのライヴ以来。

心地よい緊張感を抱きながら、
徐々に加速し始める4人のLUNCH VOXXとDAIHEI。
「ボンバー、もう少しこんな感じで…」
「雅紀、ココはこんなふうに…」「貴ちゃん、こうやってみて」
リーダー尚克の思いにメンバーが敏感に反応し、即座に応える。
「いいねー!www」
そんなキャッチボールが繰り返されると、
リハの雰囲気はすっかりいつも通りに。

数時間後の休憩中、
おもむろに尚克がギターを弾き始める。
そこに貴之が何を言われるワケでもなく、
尚克のギターに自分の音を重ねて弾く。

そんな自然なふたりの様子が、逆に
「彼らはLUNCH VOXXとして音を、声を表現するため、
今、ここにいるんだ」というリアリティを実感させてくれる。
何気ないワンシーンさえ、9日に行われるライヴの手応えを
感じずにはいられない。

そして迎えた当日。
LUNCH VOXXにとっては、すっかりなじみの場所となった
町田Clove。

LUNCH VOXX公式ブログ「LUNCH TIME」
新しいLUNCH VOXXの世界観は、この海が作り上げる。
全身全霊で届ける海の声を、眼前で体感して欲しい


LUNCH VOXX公式ブログ「LUNCH TIME」
貴之が投げたピックはこの日限定のもの。
受け取った人はかなりラッキー。こんなサプライズ、うれしいよね

LUNCH VOXX公式ブログ「LUNCH TIME」
見よ、尚克快心の笑顔。これを見たくて来てくれる人、
大勢いるはず。「ナマは楽しい!」って感じさせてくれる瞬間

LUNCH VOXX公式ブログ「LUNCH TIME」
新たなアレンジで魅せてくれた雅紀のドラム。
雅紀の中にある「静」から「動」に変わる瞬間をライヴでぜひ!

LUNCH VOXX公式ブログ「LUNCH TIME」
クールなDAIHEIが見せる、この一瞬の笑顔!

ライヴ写真はこちらのアメブロ以外、mixi、公式と、
各サイトごとに違うカットも掲載していますので、
ぜひ、ほかのサイトもチェックしてみてください!

次回のLUNCH VOXXライヴは12月21日、
渋谷RUIDO K2にて行われます。
この日はギター、倉田貴之の誕生日。
ぜひ、ランジェル、ランジェロのみなさんで、
一緒にHappyな時間を過ごしましょう!

さて、ここでお知らせです。
当日、倉田貴之へのプレゼントに関しては、
飲食物、ケーキなどのお持ち込み、受け渡しは
本人を含め、スタッフ等お断りしております。
(食べ物、飲み物以外なら受付OKですw)
何卒ご了承ください。

12月21日のチケットは、今年最後となる
12月28日LIVEも合わせて、絶賛予約受付中
コチラを→ぽちっ とな