自己嫌悪 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

自己嫌悪

だめだ

本当

今日だめだ。


センスなさ過ぎ。

穴に入りたい。





ふとネットを見ると

J-POPの歌詞に登場する人物たちは

「翼広げ過ぎ」「君の名を呼び過ぎ」

「もう一人じゃなさすぎ」「あの頃に戻りた過ぎ」

「瞳閉じ過ぎ」「会いたくて会えなさ過ぎ」

「何かがわかるような気がしすぎ」という傾向が強いとのことだ。


なる。。。。。



これらのなかでも特に頻出するとの印象が強いのが


「会いたくて会えない」というフレーズ。

「会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ」

「会えないから会いたいのが沢田知可子」

「会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ」

「会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY」

「会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY」

「会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE」

「別に会う必要なんてないのが宇多田」






うん


やっぱり

ヒッキー好きだ∩・ω・∩




少し、ゲームして寝ます。


もうだめだ。。。。今日。。。。