あと、一曲。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

あと、一曲。

とりあえず

自分的明日ノルマの曲

一曲完成。



気分転換

photo:01



久しぶりに

ハイカットを引っ張りだした。



折り返しが効くのがかわゆ。



チョイと出かけるには

コンバースたまらんね。




何足あっても飽きないや。



ご飯食べてないんだよねーまだ。


どしよ。





部屋だいぶ、イメチェンしました。







どうしよう




快適すぐる。


より、家から出なくなりそうです。




あと一曲方したら

テイルズ(((o(*゚▽゚*)o)))






明日は二曲歌入れ。




んで、その前に

ニューメガネを

ゲットする予定だ。







ほんとにパソコンの文字が、みえない。





レーシック手術はこわくてやだわ。




乱視と近視っつう

やっかいな、感じでも治るんだろうか?






横浜に戻ってきて、

かなり星空が綺麗に見える。





んで、空が広い。





時間自体はなんら変わらないはずなのに

気持ち的に穏やかな日々です。





目の前が見えなくなるくらい

音楽に対しては盲目的だけど





東京に住んでる時より


何かが違う。







なんだろ(; ̄O ̄)




わからん

∩・ω・∩










よし、ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿