やっと報告!個人Hプァじめました。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

やっと報告!個人Hプァじめました。


浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-1
最近のイラスト。。。。

いいよね。

このモデルギター


浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba
これ。


久しぶりに使うか。。。。




あ、

すみません。


個人HPはじめました!


作ってくれたTさん


さんくす。





浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-100918_202943.jpg


って打とうとしたら

まさかの

まさかつ



マックの変換ミス。



とんでもない卑猥な言葉になりましたが


面白かったので在りにします。




準備三ヶ月かかったな。

発表も。



色々。


全て個人的な物ですが

よかったら見てくださいな。




えっと

お仕事&ギタースクール関連のHPです。



今までの僕の経歴、

今年お仕事で携わった作品なんかも載せてあります。

現段階では、アレンジとか

レコーディング案件のみ載せてます、



最近曲ばっかり作っているのは

基本的に

リリースが11月からになりますので

徐々に更新していきます。


そこは作曲の方でばしばしあげていきます!!




毎日曲を作っているのは

ミクシーに書いたんだが



作家事務所で作家契約したのですよ。


うらたま。


作家事務所が

有限から株式への移行で

先日事務所に写真やら送ったので

ちかいうち

作家事務所のHPもリニューアルされるみたいです。




はいはい

ってなわけで

ギターの生徒さん。

五人だけ生徒さん募集しますよ



と。

studio927(クリック)



ちなみに

今月お申し込みされた方は。。。。。





何か、あります







∩・ω・∩







池辺楽器さんのご協力により

生徒さんは楽器が格安で買えますよ

ありがとう

池辺楽器!!⊂(^ω^)⊃

と。


Fで挫折した人も。
俺ってうまいって思う人も
初心者の方も
趣味の方も。
大人も子供もおねえぇさんも







おねぇっぇぇさんもw



あと

野郎大歓迎!!




ギターが好きな人ならおk。

きがるに連絡くださいな。





仲間のミュージシャンにも声をかけて

ギター以外の枠も11月から増やしていきます。


ベース、ドラム、ピアノ

こんな感じ。


三ヶ月に一度

合同アンサンブルやりますよ。



バンド体験したら良い。





協力してくれた音楽仲間に感謝!!!






なにげに

今までに100人くらいギターは教えてるので

こんな人間ですが

そこは安心してくださいw


講師としての教え子やら関係者様のコメントは

僕のミクシー紹介文でも見てみてくださいな。



ワレモノ注意




で検索してください。




以上
浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-コピー ~ 100824_225650++.jpg


からの






完全なるCMでした。



あぁぁぁ

Blogヘッダーかえたいw


すっげーーーー好きなのに。

赤くないから。





今度もシャア

いれないと。