追走 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

追走

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-100918_172950.jpg

実家も手伝ってくれて

サクッと終わりましたね。




本当、すんません。


ってなわけで

何故か親の車の後ろを追走。





からっぽになった


旧浦田村。





この場所で何曲作ったんだ?





今まで住んだ家で1番人がきたな。




とりあえず

思い返したのは

ユニバーサルの制作。






本当、吐き気がするくらいパソコンいじって

ひたすら編集してたな。






新しいLUNCH VOXXの音は

移転した浦田村で。





さっきカミーゴと電話してたんだが、

思ったより元気そうで良かった。




んで、はじめて敬語が入らなかったな(笑)





なんか、昔からカミーゴには全部タメ語で話してなかった。




うん。

はじめてだな、完全タメ語。






ポストの中に結婚式の招待状。


幸せのおすそ分け頂きました。




∩・ω・∩






結婚かぁ。




なにげに、30歳までには

したいんだが。




(笑)



まずは、相手よね。





最近よく母親に言われるなぁ。







いつになったら安心できるのやら?と

孫が。





的な話。




最近自分の父親と話す機会があるんだけど

まぁ

尊敬だな。





大黒柱だな。




そんな風になれるのは

いつだろう(笑)







結婚かぁ(笑)




悪い遊びには連れてけないねΣ(´Д` )







結婚かぁ(笑)





いいなぁ。

いいなぁ。






∩・ω・∩




最近地元の友達も結婚したし、

年末にも結婚式がある。





なんか、

そういう年齢になったんだなぁ



とシミジミ思うわけ。




人の死にも直面したり

なんだり。






自分も生き方を見つめ直したり

音楽についても見つめ直してる最近。






仕事としての新しい事が始まった七月。


僕の中では

今月までが基盤をつくる大切な時期。



10月からまたイロイロ始まるんだ。







音楽で生きていくというのは

本当に大変だし

針の穴に糸を一発で通すような確率だが、




それでも好きなんだよね(笑)


カミーゴも年末あたりにはパーティーがっつりやれるみたい。


楽しみだ。






絶対遊びにいくんだから!



酔っ払うんだから!



∩・ω・∩










さて、晩飯どうしようか。




腹減ってきた。




早く、親を安心させたげたいなー。

スタッフも関係者も




勿論応援してくれてるランジェルにも。


音楽で

安心させたげたいなー。






ふと


渋滞の中イロイロ考えた(笑)






ライブ

楽しもうね。





いつも

ステージに立つときは

他のバンドのギターに

絶対まけねー



って思ってギター弾いてるよ。




歌いながら同じ事やってみやがれ!って(笑)


タカチャンは別ね(笑)





こないださ

言われた事がある。



昔みたいにインストアルバムを作れば?




と。



そんなことを考えた事もなかったが、

以前制作したことがある。



しかも言われたのは母だ。










やってみようか。


大切な人達に向けて



作ってみるか。

ギターだけで久しぶりに表現すっか。




きっと

前作より

いいもんが出来るな。




半年ありゃ

出来るな∩・ω・∩



やろ。