青山にて | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

青山にて

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-100630_115504.jpg
今日は打ち合わせが青山でしたが
 
クライアントさんのそばのパーキングが
 
奇跡のような価格。
 
 
 
 
 
 
埼玉県かと思いました。
 
 
一時間800円を覚悟しなければならない
 
都内パーキング
 
 
 
あまりの価格破壊に
 
ワクワクして発狂しました。
 
 
 
 
 
 
一時間で300円
 
 
 
浦田村近辺ですら、一時間600円~なので
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎました。
 
 
 
 
表参道裏側は
 
穴場ですっ(笑)
 
 
 
     浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif価格破壊浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif