こんなとこに | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

こんなとこに

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-100519_131349.jpg
朝顔。
 
 
 
ふと
 
玄関回りを見回したら
 
朝顔はけーん。
 
 
 
 
 
本当、コンクリートと土のギリギリのスキマスイッチに
 
さいとる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが
 
埋めたわけじゃない
 
 
 
 
 
二日前までは気がつかなかったわ。
 
 
 
 
iPodから流れてきた歌詞で
 
【タバコの煙は心の隙間を埋めてくれるの?】
 
的な歌詞。
 
 
 
 
 
タバコの煙がそんな効果があるのなら
 
世の中隙間だらけなんだな(笑)
 
 
 
 
 
朝起きて
 
スキマスイッチ
 
ラーメン食べて
 
スキマスイッチ
 
 
 
 
世も末です。
 
 
 
 
 
 
 
どちらかと言えば
 
隙間を埋めるのは
 
アルコール派です(笑)
 
 
 
 
 
 
タバコ値上がりに伴い
 
ワンマン終わりで
 
禁煙をしようと思うのだが
 
 
 
 
なかなか決心がつかない。
 
 
 
禁煙したとこで
 
何かが変わるとも思えないし
 
 
 
 
喫煙者から禁煙者にかわるだけだ。
 
 
 
 
 
 
決して喫煙者がタバコをやめたとこれで
 
非喫煙者とは括りが違う(笑)
 
 
 
 
 
しかしあれだなぁ。
 
タバコ値上げしたら、税金減るだろうなぁ。
 
 
 
 
 
どこから補填するんだろ。
 
 
 
だからこその事業仕分けに期待。
 
 
 
 
 
 
 
という、
 
一日本国民の意見★
 
 
 
 
 
 
空曇ってきたなぁ。
 
 
 
 
よし、打ち合わせてくる。
 
 
     浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gifらんらんるー浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif