伸びきったパンツの紐の気持ち | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

伸びきったパンツの紐の気持ち

ただいま
 
シャアを絶賛散歩しながら
 
考え事
 
 
 
 
 
 
したらさ
 
パンツのゴムが
 
完全に伸びきった
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
こんな瞬間を
 
初めてあじっわった     
 
 
 
 
ジャージの下で
 
完全にボクサーパンツが
 
 
 
 
 
 
 
落下してます(笑)
 
 
 
 
 
ずれさがる
 
パンツを
 
必死に押さえながら
 
 
 
 
 
 
完全に様子がおかしな人間になってます。
 
 
 
 
 
なかなか
 
メンズのSサイズを探すのは
 
大変なわけで
 
 
 
 
 
 
ちょいと丈夫そうなボクサーを探すと
 
ドン・キホーテでも4000円くらいするしなぁ。
 
 
 
 
 
しかしながら
 
下着にもこだわりたい。
 
 
 
 
 
 
下着姿になったさいに
 
『Notチリバツ』
 
 
 
は嫌だ!
 
 
 
 
 
パンツはまじ大事だな。
 
 
 
 
 
デザインも大事だが
 
耐久力も大事だ。
 
 
 
 
 
 
最近でもないが
 
頂いたパンツで
 
女性下着のメーカーで
 
ワコールが出してる
 
 
 
 
『LUNCH』というメーカーの下着を
 
 
 
 
 
勝手に勝負パンツとして吐いてます(笑)
 
普段は
 
ヴィヴィアンかDIESELかEDが多いな。
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
 
 
むしろ
 
パンツはきません。
 
 
 
 
嘘です。
 
 
 
 
 
まて
 
EDっていっても
 
 
 
ちなみにEDは
 
あっちのEDじゃなくて
 
 
 
 
エドハーディーだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら
 
 
まだ勃起不全ではない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー
 
一度パンツと靴下を新調しなければまずいか。
 
 
 
 
 
 
 
 
一年に一回纏めて買うんだが
 
そろそろ靴下もパンツも
 
 
 
 
 
ゴムが弱ってきたな★
 
 
 
 
なんかさ
 
 
新しいパンツハクとテンションあがるよね。
 
 
 
 
あのゴムのしまり具合で
 
大分テンションあがるよ。
 
 
 
 
 
女性は下着かねかかるよな
 
二枚あるもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男で良かった(笑)
 
 
 
 
身長的にはMなんだけど
 
 
 
 
洋服はSでもでかい。
 
 
 
 
 
ウエストはレディースLだし
 
衣装のジャケットもレディースだし。
 
 
 
 
 
不便な体。
 
 
 
 
 
よし
 
風呂はいろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩しながら
 
書いたら
 
 
今ジャージの根本までパンツがずれさがってるよ。
 
 
 
 
 
 
そんな
 
浦田村玄関前より
 
お伝えしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変タイがいる!
 
 
 
 
とかいって通報しないでね。
 
浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gifらんらんるー浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif