最近、暴飲暴食。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

最近、暴飲暴食。

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-DVC00003.jpg
やたら
 
最近よく食べます。
 
 
 
 
本当
 
むらぐい。
 
 
 
この二日でゴキロ太りました。
 
 
んで今日サンキロ落ちました。
 
 
 
 
 
 
…意味がわかりません。
 
 
FF13もようやく本編らすと前の章まで来ました。
 
 
 
 
 
僕のパーティーは女の子だらけ。
 
 
 
 
男三人は放置され
 
経験値ばかりたまっていき
 
 
 
育てなさすぎて
 
9999999になりました。
 
 
 
 
 
仕方ないので
 
面倒みます。
 
 
 
 
 
 
男の面倒など
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめてゲームの中くらいは
 
ハーレムでもいいと思います。
 
 
 
 
 
そんな主人公は元々女性なので
 
別にハーレムじゃありません。
 
 
 
 
 
 
あわよくば
 
ライトニングからしたら
 
男に囲まれたいのかもしれません。
 
 
 
 
 
でも
 
万が一
 
ギシアンがあったら困るので
 
全員女性です。
 
 
 
 
 
さぁ
 
風呂。
 
 
 
 
 
お腹痛いよー(ノ_・。)
 
 
 
     浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gifらんらんるー浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif