とりあえず10時間やりこみ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

とりあえず10時間やりこみ

浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-DVC00568.jpg
半分は進みました。
 
 
 
 
お酒も進みます。
 
 
 
今回のこの作品は必ずHDMIケーブルをつけて
 
大画面でやるべきだ。
 
(村は46のVIERAでした←さっき知った。)
 
 
 
 
完全映画です。
 
 
 
フルスペックハイビジョンで
 
必ず
 
HDMIで。
 
 
 
 
 
 
しくよろ。
 
 
 
 
 
現段階で
 
ファミコン
 
プレステ世代のFFが好きな人はお勧めできません(笑)
 
 
 
 
システムが
 
むしろ
 
 
 
 
 
シンプルになりすぎで
 
 
 
 
自由行動が
 
現段階で
 
まだできません(笑)
 
 
 
 
 
やり込みをするには
 
多分クリア直前か
 
 
 
 
その後しか出来ないタイプのRPGですが、
 
 
 
 
 
 
日本の技術はここまできたか
 
 
 
 
 
 
 
という脱帽と
 
 
 
SQUAREが倒産するきっかけになった
 
 
劇場版のFF
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったですな
 
 
ここまできたか。
 
 
 
 
 
日本のCG。
 
 
 
 
 
課題はクリア
 
 
 
吸収合併された意味がありましたな。
 
 
 
 
 
 
こうやって
 
 
 
 
失敗から作品が生まれる。
 
 
 
 
メーカーとしての
 
意地をみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gifらんらんるー浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-jooekrhsqefltmp.gif