音楽的費用対効果
僕のBlogはコメントが出来ないから
ここに書いてくれると
凄く返事がしやすいでし。
つか
自分を正当化するコメントを承認するのも
美化するコメントを承認するのもめんどくさくって
しかも
万人に好かれたいとか思って無くって
俺は俺の道を行く部分もおおいので
嵐とか
いや
荒らしとかめんどくさいから
コメントOkにしてませんwwwww
なうはいいよ。。。。
おもろい
みんなもフォローしてね!!!
すこし
まじめな
お話。
費用対効果は、
販促以外にも私生活で
買い物などで「この値
とか
「こ
とか
販促キャンペーンなど
キャンペーンに
による売上高の増金額
キャンペーン費用が1
キャンペーンはやらな
費用が少なく、売上高
Goです
でもキャンペーン効果
いろいろな側面から検
最近
いろんな人に聞かれる。
どうしたら
まさかつみたいに動けるの?
とか
予算は???
とか
ちゃんちゃら
おかしいぜ。
頭を使え。
聞く前に
考えてほしい。
ちょっと
PVをアップしたとたんに
そういう質問を
携帯にもらったりしたので
なにも教えらんねーけど
ロジックなら
教えます。
予算がいくら???
僕は
規格外なんで当てはまりませんよw
例えば、
①コスト 100円
②売上 50円だとする
このくらいの金額なら
小学生でもわかる。
効果は200-100=100円なので、
(②-①)÷①=100%
さっきの例で、
費用は10
なので
(②-①)÷①=▲
ということだ。
結局
最後は
人と人だぜ。
まじで。
お金で全てが何とでもなると思ったら
大間違いだ。
あと最後に
コネでなんとかなるって
思ってる人も
却下です。
お金とこねだけで
人はついてこないよ。
ましては
人の心なんて。
僕が肝に銘じていること。
会社経営で
学んだこと。
以上
堅いお話。
今日は
美術館デートwww
Withシワナシ&ガム