先ほど無事に〔うらたパコパコ〕 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

先ほど無事に〔うらたパコパコ〕

見送りました。

刺客。


完全に

家着で

ひげ生えたまま

過ごしましたw



浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-あ

浦田村近辺は

のどかです。

東京のどこかにあります



いちお

23区です。

でも

村です。



妹はblogのデザインをカスタマイズし
母は友達コレクションやらをやり



謎です。



何をしにきてのか
目的がわからない。


浦田尚克オフィシャルブログ「人生適当」Powered by Ameba-あ

左側が
母克 50うんさい
妹克 20だったきがする。

そのた
親族の皆様。



でもこうやって
家族と過ごす時間も悪くない


八年くらいかかったか?
家を飛び出して
関係を切って


しかしながら
去年偶然かかってきた

福岡にいるのに
母親の電話



とらなきゃいけない気がして
とったら
泣いていて


数年ぶりに聞いた声は泣いていて

深夜のキングコングと青木さやか氏の番組にでてた
浦田をみて



電話をしてきた
母克



『二度ともう会えないとおもった』
と本気で言われた
去年の8月

その一ヵ月後

まぁ

ちょっとした事件があり

関係が深まった9月

そこから一年
ちゃんと

ちゃんと
家族になってるね。


ごめんね
はやく
親孝行するね。

いまになったら
見えなかったことも

いろいろわかる年になってきました



あざっす。
入院して
いろいろ
家族というものの絆が深くなったなと

おもいます。

ありがとう。



僕は
浦田です。


浦田尚克です。



妹と

初めて
一対一で話しましたw


変な感じでした



妹も
立派な社会人です。



なんだか
話をしててなきそうになりましたwwww




がんがれよ


俺も
がんがる。



そいでもって



こないだ
マネージャーのキッシーと

母克が

LOFTでたくさん話をしたらしく

おもしろいお母さんですね




といわれたが
意味がわかった。


頭の中をのぞいてみたいと
思ったことが久しぶりですw



なぜなら

トモダチコレクションというゲームで


僕を勝手に歌手にしていました。

しかも

曲調がメタル




本人いわく

『尚克は頭振ってるからねステージで』



と過去を穿り返され



今はちげーよ






つぶやく。



そんな

母克の歌詞のセンスが半端ないwwww



天才だと思う

50歳を超えてるのに

最近やたらデジタルですw




もともとアル

テンプレに歌詞をはめ込んでいくらしいのですが


つぼでしたw


まず

タイトルから








『うらたぱこぱこ』








もう

わけわからんw

『うらたぱこぱこ』
作詞
母克



肉まんいつも ぎんぎんで
わがままあいつ つみなガール
アップルパイと知っていながら
欲望見せろ

うらたぱこぱこ




僕は天才だと思いましたw