これからの重大なこと( ゚∀゚)o彡゚ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

これからの重大なこと( ゚∀゚)o彡゚


浦田尚克の『人生適当』-あ

覚える曲数

17曲でしたが

できるだろうか。

久しぶりのチャレンジです。


ひたすら

採譜してます。


ミミコピ地獄

オンコード地獄。
。。。。


実は最近

最近ガチ本格Recしてきたのです。


リリースは11/1です。

おたのしみにん。


えーーー




最近告知忘れがあるので

前もって

書いときます。



手帳にメモのご用意を。



いきます



あ、

新曲

今日から

i tunes配信です。


いいかんじです、

ぜひ聞いてください。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=331855836&s=143462


LUNCH VOXXのこと。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*10月31日(土)
大塚RED ZONE

*RED-Zoneを何時も使ってくれているBAND中心の秋のお祭りイベント
*ハロウィン・パーティーの要素を盛り込む
仮装コンテスト(終演後)
BAND中、最低誰か一人がコンテストに参加

仮装入場者へのドリンクプレゼント
受付で、「仮装」と認められる人のみ
お菓子食べ放題
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月6日(金)「ROCK EMISSION~ザ・猛者 其の
四~」

オープン…18時
スタート…18時半

前売…\1800 当日…\2000 ドリンクチャージ…
\500

出演
◇DAVA
◇LUNCH VOXX
◇Spin Out Jenny
◇蘭侍世
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
11/19 O-EAST

まぁほんと

はじまりがEastだったので

こいつがすごく楽しみです。

武者修行の成果を出す日にちですね。


これ
また僕の会社企画で逝きますが
今回やばいことにしますのでお楽しみに。
決まってきてるBANDさん


確定次第うpします。

絶対、おもしろいはず。

『え?こことここを一緒に見れるの???』

ってなること間違いなしです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ほいで

お仕事ギターのこと。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
11/17埼玉芸術劇場
岡本隆根さんのワンマン。

https://g107.secure.ne.jp/~g107474/live/list.html?id=67

こちらも1000人キャパ。



あがります。


僕以外のメンバーは

Voさんは上のとこみればわかりますが




他は

まだ秘密です。
パブ公開OKになった段階で
いろいろ出していきます。



ジャンルはPOPSです。


スキマスイッチ的な

サウンドのイメージをしていただければ

わかりやすいですな。



完全に脳みそ切り替えていきます。



製作サイドが半端ないけど
まけないぞ!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


うらた

ギター




ひきます。



ギブソンアコギが

ここで登場。



仕事も音楽も





ごめん

すっげーーーーいいかんじ。


LUNCHメンバーとも

いろいろこれから

ぶつかっていくと思う。





会社の人とも




ようやく

無敵状態はいりました。




こんときの


ぼくは


やばいんですよ。



まじで。



いつも以上に

人との連絡を取り忘れたりしてしまうこともあるかもしれません




忘れっぽくて

いつもみんなにおこられます。



ごめんね。







んでもって


ありがと。





とおまわりしたけど










三年かかったけど



音楽に

戻ってこれました。







三年計画

8割がたうまくいってます。





ようやく

音楽ができる時間が


ふえる。







会社作って

好きに音楽がしたくて

大人に負けたくないとか


いろいろ


ほんと

考えた。



勿論

経営のことを忘れたわけじゃありません。






ただ

いろんな人のおかげで

僕がここに戻ってこれたのかなぁって




本当に思います。




ありがとうございます。






売り上げは

勿論会社でもださなきゃいけないし、




もっともっと


赤坂に事務所がある限り




稼がなくてはいけない。



BANDも

僕は趣味じゃない。




本気です。


今日から


僕の新しい三年計画を


描いていきます。


30までに


何をするか。


ビジョンを


固めます。





三年前の自分へ




お疲れ様。




良かったね。

おまえ





音楽できてるぜ。



浦田尚克の『人生適当』-未設定

僕も

時間かかって

戻ってきましたよ

みずきさんwwww