打ち合わせ終わりましたが | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

打ち合わせ終わりましたが

浦田尚克の『人生適当』-090915_001355.jpg
どーこ行くにも

中途半端な

この距離。


さて困った



打ち合わせなのに

何故かギターを弾きました。





ニルバーナ

ミスタービッグ

クラプトン

ディープパープル



にげんスイープとか

ひたすらフルピッキングとか




久しぶりにしました









0830おそるべしですが

無事に

ギタリストのお仕事頂いて来ましたよ。






ナック5

文化放送プレゼンツ。





詳細は

カミングスーン。






何故ギターを弾かなきゃならんかったかっつうと





次の日記で。





現場PAさんにMr.ChildrenのPAさんがつくらしく

久しぶりに

音にこだわらなきゃならなくなりました。





多分

エフェクターも増やさなきゃならぬ。





アコギは



ピックアップ付けて

ギブソンだな









ちなみに

今回の制作会社は



こないだ

ギターレコーディングした

アイドリングさんの

A面やら

アリスナインさんとかの制作をやってるみたいですね





世の中

狭いわ