公園デート | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

公園デート

浦田尚克の『人生適当』-090623_165301.jpg
パピコをくいながら

海くんと公園に行きました。


緑を眺めながら


世の中の不平不満を

グチグチ



まるでリストラされたサラリーマン。







昨日今朝とDVDを見て

二人で反省会






きっしー

悩む。



とにもかくにも

LUNCHはみんな身長が高い


ボーカル二人 ベース180越え


シワナシさん178

俺171(盛ってないからね(笑))





ステージ

基本狭いです(笑)



しかしながら

画面からはみ出して見えるような感じも

また


いいな(笑)






次のライブ早くやりたい

明日は

司法書士さんと

すげー固い話


終わってから

ファッションショーの打ち合わせ





今日、カレー好き好き樋口くんより連絡があり

今回のショーは

一般公募の参加者に

ウォーキングレッスンをつけさせてあげたい



との事で

スクールに営業にいった様子。



KSさんからはイロイロな流れを聞いたりなんだり




あと本当に少しです


もう少しで

全て片が付く。





それがすんだら

もっとLUNCHも動かせる


大好きな会社のスタッフと仕事で笑える





何が正義かよくわかりません。



ただ


昨日はライブ終わって

営業というものを



全くしなかった。


多分ね



本当に自分らがいい演奏を出来れば

自然と物販もチケットも売れるんです




つか

バンド=ホスト




インディーズは非常になりやすい。




まぁ

やっていたから

自分が一番わかるんですよ。




痛いくらい



だから


なんつーか


いい意味で環境をつくることがバンドの役割


みんなが入りやすい環境をつくるのもバンドの役割



イベント作りもそう。


そこは会社で動けるから

非常に面白い動きも出来る







とにかく

演奏レベルをあげねばならぬ。

目標が出来たよ。



『半年』

です。




なにがかわ

秘密。



とにかく

六人のLUNCHはおもしろすぎました(笑)





多分

昨日きてくれた人なら解るとおもいます。



僕の表情で。








今は音楽の時は

笑えるよ。ありがとう




変な話

いつ人生が終わるかわからないんで

全力で生きるしかないのです。