BLEACH | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

BLEACH

浦田尚克の『人生適当』-DVC00187.jpg
最新刊をよみながら

電車移動


今回は主人公ヒトコマも出てこなかった(笑)


ちなみにBLEACHは

浦原喜助が一番好き(笑)


いつもはわりかし文庫本やら

経済書やらが多いのですが



今日のカバンは完全に

Comicとレコーディング雑誌





趣味です(笑)



二週間くらい続いてるわけのわからん

問題。







少しづつではありますが



解決に向かっている気がします。

でもモヤモヤは消えない。




夜中に何故か昨日はレッチリを掻き鳴らし

さらにもう少し

黒が濃くなった時間に

「おくりびと」


を見て号泣(泣)





泣かせよう!

っていうシナリオ構成じゃあなく




見ている側がその背景を自分なりに考えられるような

作品。




いい意味で

宮沢賢治みたいな






読み手側の推測による汲み取り方がある





久しぶりに邦画で号泣


パコと魔法の絵本も最近では良かったな。







それにしても

筋肉痛がひどい。







ギターを触って

指が回らんくらい

筋肉痛。



今はパワーコードでアコースティックギターを弾きたい気分







今事務所に向かっている訳ですが、











朝いっきのみした

野菜ジュースで

お腹痛い(ノ_・。)





そしてシャアは

ちんちんが上手い★






なんでこの仕種を

「ちんちん」なんてネーミングにしたんか

よくわからねー



オスならまだしも

メスなら










「マンマン」ではないのだろうか?







w(゜o゜)w






おあとが

よろしいようで(笑)