心の痛み | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

心の痛み

いろいろ書こうと思ったけど


今はやめておきます。




心を開放するとはこういうことなんだなぁ



自己表現というもので120%になったの


生まれて初めてです。




自分がいや。


自己嫌悪。







おきたら長時間の移動だから


そのときにでも考えながらつづります。





言葉に質量がないから


言葉に質量を持たせたい。





もっと周りを信じろといわれた


一週間前


一昨日はKさんに


『もうすこし人をうまく使え、背負い込みすぎ』


といわれた夜


自分の中で疑心暗鬼した夜


それでもって


自分個人の問題でふがいなくて


崩壊した夜


んでもって


何かにとりつかれたwww



今日は今日で


急遽もの凄いトラブルに親友があった一日


電話で話すものの何もできないはがゆさ。


自分は無力です


心を丸裸にした日。


大事なものが見えた一日。


それでもって


命の尊さを感じた一日。



生と死に関していえば


昨日からの連動。




生きることのがよっぽど難しい


でも


失うことの一瞬さを感じた一日。




僕はヒーローにはなれないけれど


一人今日救うことができた。


それはリアルな『生』と『命』




でも


そうではない人の


心を殺してしまった。





外からでは治せない。。。。




今日はまたまた法務局


そんでもって区役所


銀行。







天気は


雨のち曇りのち晴れ





弥生会計のすばらしさにビビル。



Excelの100倍楽です。





すばらしいソフトだ。


Pro toolsを触ったときのように


感動。






一生に一度の願いをかけた一日の始まりの前に




仮眠します。。。。




曇りのち晴れでも


雨のち曇りでも


いつかは青空に。。。。





そんな歌詞がある曲にある。






今は見た目の景色よりも


もっともっと大事なものを


つくらなきゃいけない。