疲れたよパトラッシュ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

疲れたよパトラッシュ

浦田尚克の『人生適当』-DVC00112.jpg
今日は月一の維新会



そうそうたるメンバーで

毎回ここに自分がいていいものか

考えます。




参加している面子を

書きたいけれど

そうも行きません。




まぁ見ててください(笑)




んでもって

今日は超有名な占いしさんに

まさきくんと二人で

みていただいた。


普段は一回鑑定が10万もするみたいね。




自分の星や

運命

自分の過去や



家族背景




全て当てられる。




鳥肌もんでした(笑)




ただ

今年が僕の勝負の年であることは




間違いないみたいです





運命は自分で切り開くものだと信じているし


あくまでも啓示なわけで



当たり前を当たり前に一つ一つ




日々躍進で進のみ。








ただただ

ひょんな事から始まった

維新会





名付けたのはそーいや自分。



沢山のひとが人をよび


常にAさんがハンドリング




僕はバランサーにはなれません






でも

人を繋げる力はある




お金をうむのも

アイデアを産むのも





全ては





人間の関係値



信じる事から少しづつ





裏切られても

涙しても






ただ

自分の直感はあたる。



それはこれからも信じよう。