三菱東京UFJ の信憑性 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

三菱東京UFJ の信憑性

浦田尚克の『人生適当』-090311_182304_ed.jpg

最近スーツばかりです


そして



髪が伸びすぎました。




疲れがカオ


気にしないでくださいw



実はまたぶっ倒れてました。


orz





えー 本題に入り

なんなんすかね

あのメンテナンスの多さ。


まさきくんの指導により

On-line口座を開いたものの

ATMメンテナンスやらサーバーメンテナンスやら

多いわ…





トラブル二回目です。



朝から銀行まわり。




面白いもんで

書かないとランキングが面白いくらい下がりますな(笑)




一週間で800位下がった(笑)



別段



面白い記事を書ける訳でもなく



ただただ徒然にるままに書いてる訳ですが



こんなblogを読んで頂き

ただただ感謝です





さっき

シャアを散歩させ



久しぶりに公園につれてきましたが




イロイロ考えたり

考えても出ない悩みだったり




無限ループで




誰かがこけた際に

喰らう飛び火だったり



なんで

こんな生き方してるのかなー?



とか

考えてみたり




もうとにかく

無限ループ



最近は水を吸いすぎた

スポンジみたいに何も吸収出来てない気がします



最近


新しい事を覚えるたびに

コードを4つくらい忘れてます


テンションコードの



応用系がwwwwどんどん消えていくw





浦田尚克の『人生適当』-a
多分日々のアルコールのせいもあるとおもいます。。。








基本的に理論派ではありません



感覚で生きてます。





勿論必要なことは

勉強するし


考えるとこは考える





人生日々勉強ですが

最近久しぶりに時間が欲しいと思うようになり





時間が足りないと日々感じます






今のところ

自分が何で考えてるかは

明確で




何年も付き合ってる自分のペースの中で


かなり

メンタル的にピラミッドの底辺にいるのもわかってて



こいつさえ乗り越えたら
いつもみたいに




ガーッて



進めるのもわかっているものの




実際動きたくない病(笑)




好きとか

嫌いとか


そんな言葉より

ただ愛されたいと願うことが



最近多い。


自分でも

どうしちまった?(笑)


と吹き出しそうになる…



誰かと誰かの関わりをしていくと

たまにその誰かが疎ましくおもえたり

羨ましかったり



結局人間無いものねだりで

隣の畑はよく見える



そしてそこに自分が根を張ることで

「幸せになれる」


と勘違いをする




ここ最近凄く言われて悔しい言葉を

先週は3つも言われました(笑)




まぁ

悔しいよ(笑)





久しぶりに「悔し涙週間」

ですた



ピグというなの

仮想空間が逃げ場であって


まぁまぁ


現実逃避w



VIVAサイバーエージェント




それにしても

よく出来たシステムだなーと

あとはサーバーさえしっかりしたら

スゲーサービスだな。




大分隠しコマンドを極めました(笑)


もし、

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン しとる僕を見つけたら



浦田尚克の『人生適当』-a



そっとしておいて下さい(笑)


大体


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン か





(´゚ω゚).:゚*バロス




してます。




浦田尚克の『人生適当』-1



はぁらぁへったー



そういやぁ今日なんもくってないや



曲やらなきゃ

あ、

近々

ランチボックスラジオ出てきますー





ようやくギター触る元気がでてきたわ



浦田尚克の『人生適当』-a