大切なお知らせ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

大切なお知らせ

■2月23日-【LUNCH-VOXX】 デビューLIVE。

ちけ予約と時間の話するの忘れてたwww

あと3日ですね。

PCからの返信となりますので、フィルタをかけられている方は

lunchvoxx@live.jp
からのメールのフィルタ解除をお願い致します。

また、予約を受け付けた方には必ず返信をしています。
返信がない場合は不着の可能性も御座いますので
大変お手数ですが、再度送信をお願いします。

ここに送るもしくは

直接僕まで連絡管サイン。


■TIME
Open  18:30~
Start  19:00~ 
Shibuya O-EAST
オールスタンテ゛ィンク゛ \3,500

ランチボックスを見たい方は

20:30までに会場にお越しくださいまし。



特典クーポンはもうなくなってしまったみたいなので
CD購入は通常価格になります。


あしからず。


このBANDやばい展開になりそうです。





僕自身、ここまで思いどうりに

進むことはないし

ここまでバックアップ体制をとれたことも無い。



多分次のライブは五月です。

また

ムフフフウ


します。


んで

春辺りからこのときに出すCDの流通かけます。



んで

新曲はi tunesで配信してきます。


アイデアを形にせねば。




次の僕の見ているビジョンは夏。




まだ一回もライブやってないけど

夏を頭に入れてやってます。




もっとでかい事やりたい。


もっともっと。



驚かせたいwwwww



んで


お世話になった

音楽関係の人に何か恩返しがしたい。

勿論



関係者だけでなく

応援してくれた人

支えてくれた人



全てに。





昨日今日と

練習。


昨日は映像を撮った。




んで

がっかりしたwwww


Gtのうまい下手でなく




自分がダサかったwwww

Gtはぶっちゃ

とくに問題は無いわけですよ



テクニックに関しては。。。。




すっげーーー仕事してるみたいで

アーティストではありませんでした、




ダサすぎです。




なんで


今日のリハは


久しぶりに動きまくった。




そうだ。




こんな感じだったな俺。。。。



Gtの位置は下がりました。

複雑なフレーズも

もう大丈夫。


コーラスもOK。




後はパフォーマンス。

アンプに負けないくらい光りたいと思います。





明後日のゲネで最終調整。



Gtを弾いてて今日始めて涙が出た。

リハでwww




いやさ。

ワンマンとかで感動したりとか

ツアー終わって感動したりとか



あったけど

リハで感動したのが初めてです。



まだまだ荒削りだけど


昨日の悔しさから

今日の一本ネジを外した演奏をしたとき




昔の自分にフラッシュバックしたんだ。




すげーきつかった。

生活なんて出来ないくらい


毎日ライブしてたwww

昔の手帳をひっくり返したら

軽く150本は年間でやってた



流通方法も

配信の手段もわからずに

ただ

我武者羅だった。



悩んだ結果

自分で


着歌会社とカラオケメーカーに営業に行った。





今思うと

この頃から自分の営業は

100%通っていた。



だから

名古屋城でファッションショーやるときも

大学教授と話したときも

S-Cawaiiとコラボしたイベントも



全部自信があった。


もちろん今年やることも



全てにおいて

確信がある。




推測じゃない

憶測でもない


確信。







昔の僕は


表現方法が分からなかった。

『こうすりゃ、こうなるんだよ』


って思ってても

言葉に出来なかった。


伝える言葉が経験の無さからか

見つからなかった。





でも今の自分なら

いえることが沢山ある。




真剣に音楽を楽しみたくて

三年我慢したんだ。



沢山沢山失敗もした。



演奏しながら走馬灯のように

過去の記憶が駆け巡った。




もし

昔の僕に

今僕自身が持ってるパイプを渡したとしたら



どうなっていたんだろう。




多分、全部無駄にしてると思います。




過去の自分と照らし合わせて

そのとき欲しかった『音楽』のパイプは



沢山の人のご協力のおかげで作ることが出来た。



なんか今ね、


気持ちに凄く余裕があるんです。



逆に

裏側を知ることで

表側で失敗しない方法も分かった。



本来であれば

知ることも無かったであろうもの




いいものも

悪いものも



この三年。



ヒタスラみてきた。


泥水も沢山すすったし

砂もかんだ。



もう、二度とごめんです★







理解して動くからこそ

沢山の人の助けがあってこその


East。

んでもって


ウラタマサカツ





見切り発車じゃなくって

そこは

考えた。




考えた結果


こうなった。





動線にたいして

どう進んでいくか。



去年の末あたりから

初めて

確信を持てるようになってきた。




つか


僕の周りはいつも先輩だらけで

スタッフも先輩

勿論

BANDでも最年少。


そんな僕も26です



もう



若い若いと

思えなくなりましたわ。





でもね、

そんな先輩たちが

僕の描いたわけの分からない夢に賛同してくれて

なにか共有できるものがあるから



一緒にいてくれてんだと思う。





だから、絶対に裏切れない。


まじ、みんなで勝つんだ。



風穴を開けたいんだ

音楽で何かしたいです。




仕事は仕事。

音楽も勿論大事な仕事なんだけど





楽しむための環境を作る!!!



だって


自分が楽しくなかったら人を楽しい気持ちになんて

毛頭出来ない。



しかも

楽しくなければやる意味なんてない



一度限りの人生です。


まだまだみんなで楽しめる環境を簡単に作ることは出来ないかも





でも




それを作る自信があります。

今年は★





最近さ、

昔BANDやってたときの先輩とか

友達とかから


連絡が来る。


『どうやったら何ができるかな?』

とか

『まさかつみたいな動きはどうしたらできる??』



とか。




そこで僕はいつも何も答えられない。


なんで??に対して





『答え』をあげることは出来ない。



まだ今の自分には

その答えを出すだけの結果を出してないし、

結局は自分で考え抜くことだと思う。



悩んで悩んで

人の数十倍考えればいいのかも知れない。



そうしたら

人が付いてくるアイデアが出てくると思うんだ。




BANDも仕事

『組織としての集合体』




個人プレーは失敗しますwww


今日も怒られたばかりだ

もっと言葉を勉強しなきゃならないなぁ、、、




BANDに学び、



仕事に学び

日々勉強。




あ、話がそれた。




とにかく。



2/23まじ来てください




いいもの見せます★

■TIME
Open  18:30~
Start  19:00~ 
Shibuya O-EAST
オールスタンテ゛ィンク゛ \3,500

ランチボックスを見たい方は

20:30までに会場にお越しくださいまし。







やっと


ファッションじゃない部分で



僕を知ってる人に


恩返しをしていく時が始まりました。





僕は今


色々なものを背負っている。



負けられないんだ。


守りたいものが沢山アル。