思うこととか | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

思うこととか

なんだろな

別に

許す必要なんて無くて

話を聞く必要なんてないのだけれど


それでも

何処かで

変わって欲しいと

変化を望む。




あ、

ちょっと長くなりそうなんで

長文NGだったらすんません。






こんなんだから

自分がおいつまるのにwww




別に

偽善でも

なんでもなくて




ただ

少しでもかかわった人には

何かしらで

変化をしてもらいたいのかもしれない。


何様だ??


と思う自分がいますが


それが

出来るきっかけを作れるようになってきた

そんな自分も居る気が少しします。




経営に学んだこと。



どうお金を稼ぐか?

よりも


メンタル的なことを

本当に沢山日々学んでます。


来年からよーやく


稼ぐスタンスに移行してきやす。。。





ながかった。。。。。






お金は働けば何とかなります。

死に物狂いにナりゃ

何とかなる。



でも、気持ちはそうはいかない。





自分自身が

沢山の人の恩恵で救われて

変われたように



そんな

誰かの行動を変えたいなんて

思うようになって

早、二年。





でも



このスタンスは

基本的に損をしますwww





目に見えるものはいつか消えて無くなってしまうけれども、

目に見えないものこそが永遠で





100万回言ったって50万回分くらいしか伝わらないんだったら


量より質で

50万回言って50万回分伝わる言葉のが好きだ。


でも時として

言葉は最悪な武器になる。



ここに記している

ソレでさえ

凶器になることさえある



発言の自由とはよく言ったもんだが

ソノ中で理性で制御される

シナプスとニューロンの結合回路の葛藤

葛藤

葛藤



加藤鷹









だから

最近あまり

多くを語らなくなりました。



だって

話すと

表面上だけの関係が増えるから。



だって

話すと

傷つけてしまうから



その代わり

信じれる人には

トコトン出すようになってしまいました。



だって

自分と言う存在を知って欲しいからw



自分に逃げてる感たっぷりですw





結局自分は

強がりで不器用で、

でも変なとこ器用で

でも嘘が下手で

世間をよく知らない時から正義を信じて裏切られて、

自分自身でも裏切って

んでドロドロな世間を自分なりに知った上で

正義を信じてるふりをする。

というか信じたいという気持ちから正義感を強調してるwww


自分も本当はどこか諦めていたとしても、

他に諦めて正義を捨てようとする人を見て、

正義が勝つ!みたいな



諦めないで頑張りましょうよ!的な


コトノハをなんの保証もなく言えたりする、自分も居る。






その保証と安心感を作るために仕事をしてるんだと思う。






あんまほめてくれない人にあえてほめられたい




基本自虐的。

仕事に関して超どM





あぁ

めんどくせーーな



ウラタマサカツ。


めんどくせーーな

AB型





人からは夢見がちで派手で

キラキラしてるように見られる事が多いけど、


実は夢も希望もありません

器用でなんでもこなすように見られるけれど




案外そうでもない。



夢も希望も無くしたからこそ

夢と希望を確信するための行動なんです。




そこに何かあるような気がするから。





でも不思議なモンで

Blogに書いたことって

僕の未来日記みたいもんで



全部リアルになってます。

不思議だ。



やはり


口に出すことは大事だ

書き記すことも

大事だ。







だから

きっと


そのなかにあるホンの少しの確信が

僕の行動力なんですYo。





義理人情とか

あんまスキじゃない

でも

今の世の中には

コレがない。



基本Non宗教主義だけど

さっき電話が掛かってきて

ふっと倫理の授業でうけた儒教の言葉を思い出した。





すっげーーー

めんどくさくて

複雑に絡み合う

人間関係だからこそ

根本的な考えや

思想を、僕自身も伝えたいし

わかって欲しいのかと。



あたりまえの

感謝とありがとうの繰り返し




いつからだろ

人に優しくなれるようになったの




貰ったものが沢山あるから

それを知らない人に

僕が受けた温かさを伝えたいのか?




それで何になるわけでもなく

それでも

色んな日常のリフレインの中で

どこか自分が理想とするものの創造の日々を繰返す。


決してルーティンじゃない

生産性のある日々。




そんなかで一番大事なものが

人と人とのかかわりだと

信じるくだらない精神論。







昨日から考えることが多いな。





でも


根本的に適当です。

この年になるとそれもどうかと思う、と割とシビアに考える。


仲間も大事。
仕事も大事。
生活も大事。


でも実は

博愛至上主義ということに気がついた。



オメデタイ奴だ


その手に抱えきれるものなんて

少ないのに

それでも

あふれ出しそうなものも守りたいんだと思う。




あぃ


コードギアスR2に突入
やばい楽しい!!!




NANAで言ったら匠がスキ

ギアスでいったらルル

Bleachでいったら雨竜

BECKでいったら竜介


基本捻くれものの

天邪鬼ですw






Thanx 4 da reading・・・




今日連絡クレタ皆さま


そして


出れなかった皆様すみません。





今日で割りとフラットになりました★





Kさんごめんなさい(´つω-)


うなぎ


早く食いたいです。




精力付けたいです(性的な意味で★)