自分無意識サブリミナル | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

自分無意識サブリミナル

サブリミナル効果なんだろうか



僕自身が


昔から日本文化がスキだった


和太鼓も六年やったし


舞踏もすこしやっていた




なぜやったのかわからないけど


やってました 


おかげで


太鼓の達人は


絶対にランクインするうまさになりました





10/30天照のことを書こうと思います



変体だいちゃん

あま。。。。



違う!!!




これは


総合格闘技のだいちゃん



馬鹿ですw


a



あまりにも素晴らしいステージで
a


始まった早々から


1


涙が止まらなかった





自分が携わった案件でこんなにも感動したの


いきてきて初めてで


なんつーか


感無量




健太郎も感動してくれたみたいだ。




これが


イマの


僕なりの新しい音楽の方向性です、



もチ


BANDマンなのはかわらんぜ!!!






ぼくや雅紀君の音素材を


セイゴウ君があやつる


a


右近さんが舞う



a



入場規制がかかるくらいの


1919


超満員の麻布で



1



みんなの歓声がダイレクトに伝わってきた





人半端ねー


人半端ねー






つか




勝った!!!!!!wwww


してやったり!!!!




何回も叫んでしまったwww



はじめてかも、この感覚。。。




ダンサーの人や


モデルさん


a

1


まじ短い間で


よく仕上げたな…


スタジオ池尻のスタッフの皆様



そして辻さん


なんなんだろー



生まれて初めて文化祭で


優勝したみたいな


スゲー純粋で


真っすぐな感動でした




終わってから


セイゴウ君とどのくらい


肩を寄せてバシバシしながら


ないたんだろう




体育会系極まりない



彼と関わって


僕なりに出来る?事は全てやってみた



初めてお互いが納得できた作品の瞬間




会社として


一個人として


やらなきゃならないことが見えた





勿論課題も正直沢山ある


運営側のシステムの問題


チャンネルをコンテンツとして展開していくさい



このままでは


数が打てない


新しいパターンを製作しなければならない。




一個一個を確実に線引きをしていかなければ


正直


厳しいのも見えた。




でも





なんつうか




良かった!!!



スンバらしい!!!


よし、


次の展開へ


新しいイメージを!!!








とにかく



まじ次の公演見に来てほしいですな。





これ



やっばいからマジで。






とにかく



天照にかかわった全ての人


そして


イベンターさん。




あざっす。