全世界に向けて発信 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

全世界に向けて発信


1


パリスヒルトン


with


ウラタマサカツ。





病院やらのせいで相当暇でして



1

新聞にしてみたり



1

ファンに囲まれてみたり



1

B-Feeling役員会議だったり。



s


壁にかけてみたり

a


パイオツOf Kj

a


ピンピン


早くこうしてあげたい!!

a


まさき国


a

ボンバーを愛しすぎてる人

あい






楽しいです、


楽しいです。








今日は夜色々かこう。






なんか


色々あったかいもん貰いました。




全力で


出来る事をして



返していこう。



行動あるのみです。







こうすればこうなるって


ココには計算なんて必要ない!






口では伝えにくくても


どこかで



信じてくれてんだろうな。。。。



色々あっても



やっぱり


ボクが信じた人は




対人関係において


フラットな人で


その付き合いがある人も




厳しさの中に


優しさに溢れてる人だ


とりあえず





体なんとかしないと



なんも始まらないね。

まずは




ソコから。。。。。。。。。。。




だな。








ファッションショーやら



a

a

天照のことは



a

後で書きます。







ちょっと


考え事します。




体についたローションが


だいぶウザーーーーーです








左胸


ぬるぬるしてます。





明日病院の転院を申請しよう。



うちの近くに


馬鹿でかい病院があったんで






そっちのが色々楽なんですよ。




東京医科大学は心臓関係の手術凄く強いらしいですが




ボクの今の状況を慶応病院の方に聞いたところ


女子医大レベルだな




といわれました。



だから


生きれます!




働ける。


動ける。







でも


バイパスって心臓が一番高いみたいで




初めてみる治療費をざっくり見せてもらいました。





車が買えてしまいますね。





あぁぁぁ


講師のとき加入してた生命保険


そのままいかしておけばよかったと。









後悔の念。






生命保険なんて



人生ゲームでしか考えてませんでした。








でも


基本


人生って本当にゲームです。







特に今年は。


やってる内容も


動いてる金額も



目の当たりにする数字も




イマまで自分の中にあったリアルが通用しないものばかり。






今日凄く大事で


多分


一番ボクが真っ先に恩返しを色々な意味でしなきゃ!!



って思ってるボクの人生を形成した人に会ったんですが






『貴方は何があっても後ろから支えてくれるような人がそばにいなきゃ無利だよ!


そこまで理解したうえでの付き合い方だったり・・・・・』











はい。





やっぱり


分かってるんだよね。。。。




悔しいくらいにボクのこと。





一緒に、泣いたり


笑ったり


怒ったり。。。。。。。。






だからこそ

すっげーーーーーーーーーーー










重かったです。



今年一番重たい言葉です。






これからのシステムを


貴方方に見せていきます。




僕の中で


凄く付き合いが長く


二人とも


本当にお世話になっている。。。。



ちゃんと


行動でも



結果でも。





死ぬ気になって


やってみても



絶対死ぬことなんてない。










死にそうにはなっても


死ぬことはまずない。




でも体が資本。






沢山受けた恩恵を




早く


清算したいんだ。


もう


仕事において


ボランティアはしません。





僕なりのきれいごとを貫いたり


仲間を守る為の組織作りが


やっとできたんで




全ての経験一個一個が





ボクの


肥やしです。