朝っぱらから泣きそうになった件。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

朝っぱらから泣きそうになった件。

寝る前にKSの日記を読む。


なんだか


熱くなり


眠れなくなる。


イベント、ラジオ



おつかれっした☆


あ、KJもイベントお疲れ。




おきて


メールチェック。


まず、


健太郎からのコメントを見て


涙腺が緩む。。。。





来月やる案件の


ファッションショー


その永田さんからのメールをみて


また涙腺が緩む。







朝から何なんだ今日は、、、




昨日何もしたくなかったけど


今日は何か起こしたい衝動に駆られる






やっぱり


まだまだ


世の中捨てたもんじゃない。






簡単に人を裏切れる奴もいれば


そうじゃない人もいる。







一人でいると


すっごく


無力な感じに最近襲われる。





前以上に


寂しがり家になった気もする。






でも考えてみれば


贅沢な悩みであって


それだけ


毎日沢山の人と会ってるって事だ。








携帯も復活。


よし


仕事に精をだしましょう。







昨日一日


凄く自分を見直せた気がする。




あ、


近いうちに


来月やるファッションショーの情報うpします。





さっき見たイベント文章で


あっと驚くスペシャルシークレットゲストもあるかも?!




と。



うん確かに。



確かにだわ。