ジュリアナ Black Cherry | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ジュリアナ Black Cherry

あ、まずジュリアナからかこう。


兄貴と移動。




1


パンチラ!!オッパイ祭り!!!





もちろん





ポロリ!!!!








はありませんでした






多分来場者


5000くらい居たんじゃないでしょうか。



q




すっげぇイベントだった。




僕はバブルの時代は知りませんが


先駆者が作った一つの文化



それに対して社会的な認知。





ここで生まれた文化が


今の日本のクラブシーンに続いてるんだと。


ダンスホール


ディスコ


クラブ。



んで


若い世代に受け継がれてく



s


若い世代さんこうしゃしん。


Agehaな皆さま。





こうやって


僕らみたいな若い世代が


やはり何かをつくらにゃならん!!!





と勝手な刺激を貰った一日。






0から1を生んだ


その作業での


文化の構築



んでも


20.時間は飲むのは


もう辞めます。



080907_124439.jpg
知り合いの社長さん所有スタジヲを仮眠場所として貸していただいた。


すっげぇわ。




でも


酔っ払いでぶれてますwww





このいすの上にある鞄を持ってにげたら


怒るのかなぁ???





とか考えましたが



確実に



怒られるので


やめましたwww

こんな家にすみたす。




でも



あくまで


スタジオwwww




無機質です。




それはさておき。



最近


Acid Black Cherry聞いてます。


POD野郎にはMp3で落としていたのだが


聞くこともなく


ずっとHDに入ったまま。




先日


車でAcid Black Cherryはじめてちゃんときいたわけで


んで


ブラックチェリーって曲が





いい!!!



Yasuさんだわ


つか


Dry?


彷彿。





なんだか青春時代を思い出しました。


ってコトで




最近まともにBANDサウンドを聞いてなかったわけで


なんだか新鮮です。




1

どおでもいいですが


このリモコン



おかしいだろ。




風ナイス。



エアコンなのに



風がない。





1
アルコール殺菌。





今日は


少しスケジュールの感覚に余裕がある。





嬉しい限りです。



次のリハが決ったと


ましまかいからの連絡があり。





。。。



よし



曲つくらにゃね。



メンバーも


今月公表できそうです。




え??って思う人や


あぁぁ

なるぅぅぅぅ


(゚ω゚)



だったり





不思議な人の集まりです。










みんなうめー。










気がついたら一ヶ月まともにGt触れてない。


基礎練のみの


ヒタスラルーティン的反復作業







生産性の無い機械的な


音楽アプローチ。








く。。。






時間がたりぬ。



あぁぁぁあ





ひきこもりたい。






ゲームしたい



アニメみたい。




最近


趣味のヲタク的な時間がないんで






若干切ない。


A

それにしても



グーグルマップ楽しいわ。








本当の生まれ育った実家にいってみた。





中学校にも


高校にも


みんなで馬鹿した思い出の場所や


初めて一人暮らしをしたとこ


そんつぎに引っ越した場所


いろいろなところにいける。







んで



懐かしい場所を画面上でも確認して


自分の今と照らし合わせる。





昔思ったこと


今思ってること




根本的なものは何も変わりません


自分の常にある軸は常に音楽ですな








なんだろ


何処までできるかわかりません




何に対してどうだっていう


費用対効果の中で


最近動くようにしてます






ある程度のラインで


ココまで出来る


ココまでこうすれば


こうなる





とか


考えるようになってしまった




基本的に



我武者羅で無鉄砲ですが






それで動いた際に


周りにダメージが飛び火するのはまずい。





なんだか


少し責任ってやつが分かってきたキガス。






守ったり守られたりのなかで


常に自分は戦わないといかぬ。





結局


物事ってなんでもそうで





戦後時代の戦と何もかわりはしない。




変なタイミングで実力以上のことが出来て


評価されたり


あんがい頑張っても


結果が出せずに付いていた部下が消えたり


吸収されたり


その間で漁夫の利を得れる人もいたり


頂点にあったものが


いきなり三角形の底辺にきたり





不思議なもんだ。








絶対なんてありえないけど


不可能を


可能に変えていく努力は出来る。






僕は才能や、感性や



その類のものが無いけれど




努力をする努力を出来る事に関しては






自信がアル!アル!!






胃腸に関して


自信がナイ!ナイ!





五日酔い突入しました。