小悪魔Ageha嬢Birthday | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

小悪魔Ageha嬢Birthday

先日のお話をします。



PCから見たほうがきっとみやすいっす。


あと。

写真の転載はやめてちょ!!!




はい


長いです、こっから。






小悪魔アゲハ専属モデル

りんちゃんのBirthday

ようやく日記書きますwww

ちょっと仕事忙しすぎでした。。。


s



せいごう君率いるBTS内でお祝いをしました。



Superカリスマにデザインしていただいた会社ロゴも


a

a


ちゃっかり入れていただいてます

そんなカリスマの作品。


a



http://www2.bbweb-arena.com/siv/SIV-NEWS.html


最近本当に色々ありすぎて

家から出てないんでこんなに沢山の人に会うのは久しぶり


僕の中では

名古屋のイベントでりんちゃんにスゲー大変な思いをさせちゃったなぁ

ってのがあったんで


昨日はなんだかほっこりした一日

せいごう君あんがとです


シャンパンとテキーラ祭り


a



カリスマぜいぜいぜぃ

ヘアメの長谷川さん


a

名古屋でもお世話になりやした。


a

aa



本当暖かい人だ


ちなみに両サイドの二人は


某BLENDAの有名人さん。


名古屋ではありがとうっす。




んで


長谷川さん!!



おもろーーーー!!!





半さん。



aa


色々聞いてくれてありがとうす

そして、例のデザインおねがいします(笑)

昨日は半さん酔っぱらいになる前にぱしゃり

とんでもない仕事をしてるデザイナーさん。





んで、相方まさき君



aa


本当いつもありがとう

珍しくシャンパンとか飲んでましたな

いつもは、カシスオレンジで死亡します




席が離れてて写真とり忘れましたが

まっつんと北村さん

きてくれてあざっす。

あざっす。w(°0°)w


格闘マンだいちゃん。



a

s


この前試合いけなくってごめんなさい(TωT)

でもTVでみたら
30秒くらいでKOwww
ありえません

無敵の男です。

心優しい強い男だ。


次は試合イクね!!!


(性的な意味で)



んでピンピン

つれ回してすまん(笑)



a


社長頑張ります☆


妹みたいなやつです。




イケメン親善大使

日本舞踏のカリスマ

ウコンくん


写真右



a


a
いけめん



a

舞踏の時のウコンくん。





名古屋では着物ショーをプロデュースして頂きました

来月からの例のものもよろしくです。






つか


やはりいけめん。





んで、りんちゃん

HappyBirthday☆


a




こんなにはしゃいでるのはじめてみました(笑)



s


A


まっつんがケーキを顔面にぶつけたのはビックリした(笑)

写真は自重します☆





最後に、せいごう君


a

タレントでもあり

戦友でもあり

素敵な兄貴だ。

彼が今回のイベントで

配っていた一枚のフライヤー


すっげぇ響いたわ。



最近僕の仕事の案件でも

あったばかりだ。

誰か一人の行動で

みんながつぶれることもアル。


あいかわらず熱すぎるwww





システムをぶち壊すために

日々戦ってる男です。



だから

僕はそのためにも仕事をやらねばならぬ。

http://www.3-faiths.com/


そんな男の個人HP




DJの偏見がなくなったのは


彼のおかげです。





なんつーか




一人になって

一人じゃなくなって

周りが見えてきて

守るものができてきて

守りたいものが見えてきて




本当に良かった。


皆様おつかれっした。




それにしても


今日は疲れた






精神的にやられた感じがします。





いったい誰をどう信じたらいいのやら


Aさんがこういったら


Bさんが成り立たない






最近、こんな事ばっかりです(TωT)




友達


恋人


家族


仕事仲間






誰から優先的に信じる??








結局のところ


憶測からは何も生まれなくて


動くしかないんだ。