くだらぬ夢 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

くだらぬ夢

昨日は久しぶりに28時くらいに寝たわけですが

すっげぇくだらぬ夢をみた。。。


まず

居酒屋で飲んでる夢←現実的すぎます

んで

居酒屋で

酔っ払いに絡まれんの。。


『お前みたいなチャラチャラしてるやつがいるから世の中が腐る』

とか

わけのわからんことをサラリーマンに言われた。←あくまで夢


開口一発

『あんたらみたいな人の気持ちを汲み取れん大人が居るから世の中も腐ってくんじゃ!!』

と。


取っ組み合いになりそうになり

何故か

まさき君が仲裁

ま『まぁまぁ、、マサカツもちつけ!!!』

と。


さっきまで居なかったまさき君がいきなり現れたんだ


ちなみに雅紀君は一緒に曲を作ってる相方。



何故??いきなりまさき君??

と思いながらも

まさき君と飲みなおすことに。←あくまで夢です



そこで事件発生。

さっきまで一緒に飲んでいたはずのS氏が突如消えていたwww←あくまで夢で




何故か急にセンチメンタルになった僕は

まさき君に『今日は飲み明かそう!!』


と。

店員に芋焼酎ロックとカシスオレンジ濃いめを注文。


夢の中でも

まさきくんはカシオレ


でも濃いめと言った僕が悪かったのか

一杯のカシオレで


雅紀君倒れる。

救急車で運ばれたwwww


なんかパクパクしながら

『セッションデータをZIPで送っといてくれ』

と。

死にそうになりながら音楽のことを雅紀君は考えていましたw


そして何故か入院。

病名が『カシオレ中毒』



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このままほっておくと

全身ブツブツができてしまう病気らしく

入院しながら治療が必要との診断



しかも

難病らしく

治すのにはパティギアの種が必要らしい。




ドラクエか!!!!!(゚ω゚)




とりあえずソレを探しに行くわけです。。



めんどくせーーーー


めんどくせーーーーー!!!



そこらへんで目が覚めました。




ご静聴ありがとうございますwww




くだらぬ。