最近のこと1 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

最近のこと1

最近忙しいせいか


Blog更新してないんで


まとめてやろうと思います。



ろくでなしバースデー。

昨日、悪友てきな松村(ろくでなし)君の誕生日をいわってきやした。


1 s






あきらかに変な集団

小悪魔的な姫たちと合流。




なんて無防備なんだ


彼女ら。

サングラスぐらい付けましょう(笑)

とても芸能人らしからぬぶっとんだ行動

歌舞伎町の視線が痛かったDEATH



松村とは知り合って一年以上たつと思いますが




こうみえて僕は仕事関係で人と話すとき

スゲーおらつきます。

ぶっきらぼうです

愛想悪いです



わりかし人を信じやすいです

痛い目を沢山みたわけで

最近バリアをはるようにしてるわけですが



そんな中にあっても

まだまだ世の中終わってねぇなぁって思える一人

数少ないAB型の友達ですわ



AB同士は楽でよい。

なんか好き勝手に行動してますが

案外必要以上に会話をするわけでもなく

基本的に適当同士

妄想と暴走で生きてる人種です(笑)



この仕事を初めて

初めてあった年下。

一個しか年かわらないけど

だからこそ、なんか嬉しいし

お互い去年の今より前に飛躍できてると



んで話を戻そうと思いましたが

なんか長くなりそうなんでだけ載せます


1 1


1 4









はまちゃんwおめでたう

人の誕生日を祝えることほど幸せな事はありません☆



転載やめてちょwww