インフラの整理。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

インフラの整理。

何をどうつなげて


何を削除していくか


交通整理とはまさによく言ったモンです。





しかし


考えても


めずらしく何も出てこない。


気分転換にGtを弾くものの


おもいうかばず





人生初


ドラムのパターンから曲を構築しようと


基盤だけ組んだ




。。。





どんなんになるんだろう、


企画案のリミットは


15時


本当に


何も進んでない。




今日あった出来事を整理して


次に繋げる動線を探ってみたり


ファンタジスタと久しぶりに会って


深い話をしてみたり。






僕らの言うところのインフラの意味は


ITの言葉に近いんだろうか


IT関係って言葉が流通し始めて


SEって言葉が生まれてきた。


一時のSEの雇用形態や


企業の募集枠は


すさまじくい時給で雇用される会社が沢山あった





ベンチャー企業として


ローコストスタートが出来る事が最大の魅力なのか。


はたまた


人々がプログラム化された生活に順応しすぎた結果なのか。



まぁ


そこらへんは


専門外なんでわからぬ、、、




うーむ。





当たり前が当たり前じゃなくなってる中で


何をどうするか






コンヤガヤマダ(゚ω゚)