ぶちきれてきますた。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ぶちきれてきますた。

200709022118000.jpg
ディレクション体制がなってなかった

タレントを適当に扱われたんで

ちょっとイライラ。

仕事ならしっかりして欲しい

とりあえず渋谷に行って今日の苦情を…あり得ないからさ

そのまま新宿にて今後の展開の打ち合わせ


楽曲のイメージを固めつつ

keyの確認。

さすがボイトレを受けていただけあって安定しとる。

イライラのニュースもありつつ

海君が某○○○の一次を通過。

舞台のお仕事なんだが

この案件は次が実技ファイナル

歌唱審査。




ちょっと海君を鍛えようと思いますわ(笑)

デス声をださせねば☆ミ



一つ一つの案件が

全て大切です

やっつけじゃなくて

どれも大切なんだ

一個一個の積み重ねが

絶対にこの先に繋がる




もう一つ体が欲しい

営業用の自分と

製作用の自分。







リサーチしてマーケティングをし

営業がつえー人材がもう一人必要だな

そうしたら今の倍のスピードで動けるはず☆ミ




生産性を高めねばぁぁぁぁぁ。




そのままスタジオで打ち合わせ

リニューアルするホムペの構成やら

スタジオ経営やらについて。

スケジュールは埋まっていく

どうやら今月も休めそうにない。

ノンストップ3ヶ月目突入決定しました(-_-)



自然が恋しい

京都に行きたい



もう予約をとって

強引に休むしかない

多分ヤバい事になる(笑)

可能性性は無限大だ☆ミ




とにかく動き続けてみよう。

別に生き急ぐ気はありません




ただ

今しか出来ないという現状が目の前にあるだけです。





昨日くったハーゲンダッツのワンランク上のやつ。

んまかった








お腹が空きました

アイム ハングリー ナウ





でわでわ