秋葉原event 。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

秋葉原event 。

200708261648000.jpg
今日はパラマウント ホーム エンターテイメントさんのeventで

秋葉原にて草刈正雄さんの娘さん

草刈まゆちゃんと

うちの事務所のやや氏。
シャイニングウィルのながおまゆちゃんで

eventがありました。

メイドっつうDVDのプロモーションでふ。

そのもようが明日のニュース

sports新聞にガンガンのるんで

みてみてくださぃ。


後は草刈正雄の映画

0093

僕の会社もかんでるんで

そちらも是非。

0093公式ブログに僕のってまふ。




4ヶ月でここまでこれた。

本当に色々な人のお陰です。

風車は一枚じゃまわんねー

そこに他の羽があるから

回るんだ。

僕もそう…

みんなありがとう。

仕事明けにACIDの誠一郎とまさに会う。

今何をしてるか聞かれましたが



全貌は秘密(笑)





朝10時から依頼楽曲のレコーディング

event

打ち合わせ

今日はちょっと

やられました!

疲れた!



今日現場にいたみなさまお疲れす!







でわでわ。