区役所なんて嫌い | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

区役所なんて嫌い

200708091616000.jpg
ただいまとある件で区役所にきてます

印鑑証明が必要でとりにきたのですが

なにやら区民カードとやらがないと発行が出来ないらしい

免許証

保険証

銀行のカード

クレジットカード

全て提示しましたが

無理でした(笑)

普通さ

紙に書いて窓口だしたら

さくっと

もらえるよね?

対応がまじ悪かった!


めっちゃ本人だっつうの!

俺がうらたまさかつだってばよ!

あぁぁぁぁぁ

イライラする。

なんだか知らないけど

疑われまくりました(笑)

悔しいが明日もう一回行かねばだ。

時間は戻らない(笑)

スゲー無駄足をくらった!

久しぶりに無駄足だまじ!

目の前に神田川の看板があり

若干切なくなりました。




でわでわ