ライブ詳細は | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ライブ詳細は

こんな感じでふ
健太郎スケジュールの都合でNGになっちゃいました(T-T)(;´д`)

急遽またまたご迷惑をかけてしまう(笑)

皆様本当にごめんなさい(T-T)

大平ちゃんはなんだかんだで毎回迷惑かけてるなぁ…

はぃ

詳細です!



6/26
渋谷KABUTOという所で
18時OPEN
19時START
MC:せんだみつお なべやかん
チケット:D代込み3000円(前売り)
     D代込み3800円(当日)
アーティストは全部で五組くらいでるみたいです。


出番は20時過ぎです。

お時間がありましたら是非遊びに来てください!!
バンドとバイオリンとピアノをフューチャーした
アンプラグド形式のライブを行います。

僕が今プロデュースしてる歌い手が
テレビ東京番組内の
『SHIBUYA食堂』Eventライブにでます。
公開収録なので気合入れて演奏します!!

メンバーは
Vo:大橋りな
(映画やアニメの歌を今までソロで歌ってます)
現在FM,ネットテレビ、舞台での楽曲タイアップが決まりました。

Gt:ぼく
(にーと)

Ba:大平
(exドライハイ)

Dr:雅紀
(�Killer crew所属サポートドラム,AI'mエンタープライズ所属サポートピアニスト…CODEサポートドラム )

Vioin:高井敏弘
(NHK交響楽団バイオリニスト、浜崎あゆみ、平井賢etc...)

よろしくお願いします。
もしご来場可能でしたら是非ご来場ください。
まじよろしくお願いします。

チケットの予約は
b_ticket_b@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。

今舞台やらのタイアップ決まってる曲を前売り予約の方にはプレゼントしようとおもうんで☆ミ






さぁ

仕事頑張らねば…


あ。

まだユニット名前とか決まってないので当日は受け付けで

『浦田がでるバンド』

といってくだはぃ。


今回の配布音源まじいいよ☆ミ

はぃ

今日は朝からドラマの入れ込み

映画の入れ込み

ただいまお台場より帰還中です。

最近すごい毎日充実してる

忙しいけど

凄いハングリーだ。

一つ一つ失敗しちゃいけないプレッシャーの中

極限状態になれてる。

イベントとかクラブじゃなくて

大好きなライブハウスで演奏できるのも本当に幸せです。

音楽ができる事に感謝です。