1日シリンダーの腰据えを行ったので、シリンダーヘッドの位置を手持ちのインテークマニフォールドを使って合わせてから、規定トルクで締め付け、オイルラインパイプを取付してから、タペットからロッカーに繋がるプッシュロッドを張りました。プッシュロッドもタペット及びタペットブロックまJIMSのお高いパーツが付いて居ました。
エンジンモディファイ時にも使うパーツです。
しかし、今回は1200のノーマルにエンジンに戻してます。
画像にも写ってますが、プッシュロッドがブルーのアルマイト仕上げの軽量強化品です。
プッシュロッド取付完了です。
作業を進めるに当たって、化粧直しの必要なパーツの一部を塗装します。
艶消し黒で化粧直ししました。
点付け溶接だけ行って放置状態になっていたCバーの本溶接を済ませて置きました。
Cバーを車両に取付て、テールランプも取付ました。
ロッカークラッチのフットペダルの角度変え加工、前もって加工して準備して有ったのを、先日ロードホッパーに取付したので、新たに加工しました。
前側ペダルを上に上げて、後ろ側ペダル部を少し下に移動させてます。
此方も化粧直しを行いますが、今日は、もう塗装作業は行いません。身体に悪いから^_^
リヤブレーキ、フットマスター側もペダルの加工が必要です。
ステップ位置からは遠くなるのですが、今少しステップ側に来る様にします。
ペダルの加工は明日の作業にします。いつもながら日が暮れるのが早い!
もう外は真っ暗です。 で作業終了に^_^